国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

『明日に向かって撃て』のラストシーン。静止して発砲音だけが鳴り響きカメラが引いてゆく。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/yzpY028ig1

(@mamianachatora) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
マッドマックス怒りのデスロード

ウォータンクの
消火シーン

3回目の鑑賞時から
何故だかこのシーンで
涙ぐみます pic.twitter.com/RkNLVDGcIS

(@yosibo40) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
こういうシーンがあるかないかで作品の格調が決まる pic.twitter.com/toBAr87Sqj

(@baggio101810) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『街の灯』でのラストシーン。
何故この場面が神聖味を帯びているかを理屈で説明するのは難しい。
様々な要因があるのだろうが、自分はチャップリンのこのなんとも言えない"顔"の表情に全てを持っていかれた。 pic.twitter.com/MYMHk1vS04

(@YZNlfuMP8Vbaaoj) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「女獄門帖 引き裂かれた尼僧」は素晴らしい映画なので全編神がかってる中で一つ挙げるならラストのミイラが立ち上がるシーン。スルメを焼いた時をイメージしたとか、中のバイトが熱くて予定より早く立ち上がったとか、監督の言うこともわけわからん。 pic.twitter.com/p2uXEB8lfO

(@hopliasaimara) May 28, 2021

「アンタッチャブル」のユニオン駅のシーン
パルマ監督は最初地下鉄を使って撮影しようとしたが流石に費用がかかりすぎるので階段シーンで我慢したとか
ちなみに「戦艦ポチョムキン」のオマージュというのは偶然らしい
#神様が宿っていると思った映画のシーン https://t.co/IOlabzgcy5

(@maka_tyoukei) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
オブライエンのロストワールドの恐竜シーン全部。オマケにチンパン君がかわいい pic.twitter.com/eAKK7YCYst

(@LAH00556484) May 28, 2021

このハッシュタグ超良い#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@Rishu_jpn) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ファイトクラブの、ラストシーンかな。

(@_hayaton) May 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました