国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
このシーンは美しすぎたよね…… pic.twitter.com/71XGCyIhI3

(@ToorisugariMayu) May 28, 2021

「ロッキー」のスケート場でロッキーがエイドリアンの横でジョギングしてるシーン

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

覚醒した雷神ソー️
宗教画みたいだよね。 pic.twitter.com/dVU15yQMlK

(@Dracarys_cca) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

移民の歌がかかるソーの登場シーン pic.twitter.com/mWJ5jX9SXw

(@gor31gtsx) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

マックスとフュリオサが初めて顔を合わせたシーンと別れのシーンが呼応している。イモータン・ジョーに従っていたフュリオサが拘束されたマックスを見下ろし、シタデルに帰還し自由を手にしたフュリオサが、すべてを終え旅立つマックスを見下ろす。 pic.twitter.com/OSqolDYP63

(@hitsujidayon) May 28, 2021

「アンタッチャブル(1987)」のラストシーンはネスが禁酒法が廃止されることを新聞記者に聞かされて「どうします?」と尋ねられたとき「一杯やるさ」と言い残してシカゴの街頭に消えてゆくシーン
とにかくかっこよかった!#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@maka_tyoukei) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
これかなあ。
全てが始まった瞬間に思える pic.twitter.com/QlxuxlrkGG

(@pagupagu0316) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
画像ないんだけど、ニューシネマパラダイスでアルフレードが「アブラカタブラ」って言いながらアパートの壁に映画を映す(移す)所、めっちゃ好き。ホントに好き。

(@armwatch) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『悪魔のいけにえ』ラスト、チェーンソーを振り回すレザーフェイスから断ち切るようにエンドロールへ切り替わる一連。創作的な終わり方を拒否することで、本作は現実世界と地続きになり、観客はどこかにいる彼らと同じ地平を生きていると決定づけられたのだ。

(@IzuHiro666) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
このタグで真っ先に思い付いたのが「セブン」だよね。
みかん症の人のために画像は貼らないが。
葛藤するミルズ刑事のシーンに一瞬だけ…

(@edgeofinsanity4) May 28, 2021

ちせのCGだけはめちゃくちゃすごいと思ったな
CGだけはここ重要

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/qWe7HG5Cli

(@nolnzzfa) May 28, 2021

神様では無いと思うけど、「時計仕掛けのオレンジ」のアレックスが「雨に唄えば」を歌いながらじいさんをボコボコにし、奥さんをレイプする所かな。
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@Tenshohonretsu) May 27, 2021

#あのこは貴族
美紀の部屋から帰る華子がビニール傘をさして街の雑踏を歩くシーン。
雨のシーンが効果的に使われている映画なので脚本通りかと思いきや、撮影時に降ってきた雨に急遽さすことにしたとか。色々背景を想像できるいいシーンになっています。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/hG3YWfhnsi

(@niji_maru) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『ジャスティス・リーグ ザック・スナイダーカット』追加シーン
これDCユニバース本来の路線を応援してきたファンへのご褒美ですわ… pic.twitter.com/Tp0RQrOYew

(@C_h_e_e_t_a_r_a) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ストリートオブファイアの『今夜は青春』

(@Shokaku0105_tw) May 27, 2021

ホアキン・フェニックス版JOKERの
冒頭の涙と公衆トイレでダンスのシーンも心奪われた#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@7musashi) May 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました