国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン

キンさん 先に帰ってくれ…

男たちの挽歌2 pic.twitter.com/or9LeD5fTg

(@satoru_y0303) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン 
ガメラ2でガメラがすすきのに現れるシーン
ライティングと吐く白い息の描写が素晴らしくてな pic.twitter.com/ig4O2LmADJ

(@gamera3jsdf) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「オーメン」ダミアンの振り向いて笑顔。
神じゃなくて悪魔か。

(@chima_momo) May 27, 2021

やはりブレードランナーのtears in rainですかねえ。 #神様が宿っていると思った映画のシーン

(@danchouseven) May 26, 2021

Amistad (6/8) Movie CLIP – The Natural State of Mankind (1997) HD https://t.co/HmDcakv0R4 @YouTubeより #神様が宿っていると思った映画のシーン この演説の内容って実際に残ってる記録通りなんだけど、抑揚付けたり皮肉笑いを交えることで現代に蘇った!って感じがしてすごく好き

(@kuheojisan) May 26, 2021

『カメラを止めるな!』最後のカメラを高く上げるシーン。
 組体操のようなあの隊形。何度練習しても一度も成功せず、本番でようやくできたと聞きました。

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@1220kumeyakoji) May 27, 2021

劇場の観客全員がガチで沈黙した。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/6ziB6YjBHC

(@circletgirl) June 3, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
コラテラルでマックスとヴィンセントを乗せたタクシーをコヨーテが横切るシーン。これは現場に偶然現れた野生のコヨーテで急遽撮影されたシーン。ネイティブ・アメリカンの間ではコヨーテは恩恵や災いをもたらすトリックスターとして崇拝されている。 pic.twitter.com/BHLN1cOwhg

(@DOING__panda) May 29, 2021

そら二代目はクリスチャンのラストの柄本明のセリフやろ#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@oritosh) May 28, 2021

三池崇史監督の「初恋」で歌舞伎町のリアルドブネズミが映り込んだシーン
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@co_tetsu) May 28, 2021

『本覺坊遺文』
本覚坊の草庵ロケでは原作(脚本)の「雪」待ちをしたが雨が続き、何日も撮影が滞る。諦めて引き上げ準備を始めた撮影隊を熊井監督がもう1日と引き留めた。その夜に雪が降り、翌朝一面の銀世界になったそうな。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/9ozLyJJ0u8

(@magaminoriko) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

映画内で流れるこの曲とこの動画すきhttps://t.co/lVGwF6sd2E

(@Gang_Para) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ロードオブザリング二つの塔のシーンかな?
イライジャ・ウッド演じるフロドが死者の沼に引き寄せられるように落ちるシーン。
スタジオのセットでは浅い水溜りのようなものだったのにイライジャは顔面から倒れてるの。あの演技にゾクっとしたなぁ。 pic.twitter.com/fpQWh4xUMA

(@cw413lem205) May 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました