国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

「once ダブリンの街角で」

いいえ、あなたがが好きよ
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「桶屋!棺桶二つ!いや、三つだ!」

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

いまだにこのシーンを見ると、鳥肌が総立ちになる。#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/rcucvxeC7N

(@warpigs6925) May 28, 2021

なにこのタグもう最高。ずっと見てられる。
こういうの見ると、本当に幸せな気持ちになる。
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@okudawao) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『フローズン・タイム』のキスシーンと『フロム・ダスク・ティル・ドーン』のミラーボール! pic.twitter.com/lUmjFMWPuI

(@collecTAk2) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

このタグでエゴサするのめっちゃ楽しい

(@sho9bu2zukan) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

この映画全ての場面が神憑っているのだけど、やはりあのエレベーターのシーンが…切ない… pic.twitter.com/4S1H3um3g9

(@MardySwdc) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
破滅に向かうモーツァルト
岳母の説教が「魔笛」(夜の女王のアリア)のソプラノに被る
場末のオペラ座は観客の子供が近くに寄ってくる程の見窄らしさ
墜ちた天才
全てを傍観するサリエリhttps://t.co/Rkke9wQtJA pic.twitter.com/RjYHee9aIT

(@CGCKfAoAOy4p1hx) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
このあとメカヤヤンになって復活すると思うとまるでvsキングギドラみたいでテンション上がりまくりなんすよね。画像はグロイからこれにしたけど pic.twitter.com/mdEeNRvC9M

(@km7wPOWPOWMAN) May 28, 2021

『アクトレス~女たちの舞台~』のクリステン・スチュアートの演技は凄かった。Tバックも。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/i41StbWuPj

(@scarecrow_1911e) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ダークナイトの病院爆破シーンでしょ

(@a_sshi) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

戦場のピアニスト

ドイツ兵がおじいちゃんに「お前は立てないのか、ならば立たせてやる」から、車で走り去るまでのシーン

ただ、宿ってるのは神じゃ無くて悪魔

(@RRICL) May 28, 2021

このタグ良さそうだ #神様が宿っていると思った映画のシーン

(@hogehoge_moon) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

このタグむっちゃ面白い

(@kilinnsan) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
リアル・スティール(´`)
あれほんと好き

(@sakura_miruku) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

セッションのラストシーン、言葉は要らず指揮と演奏だけで感情全てをぶち撒ける感じ
もはやあの場に演技なんて無かったと思えるほど

(@tomo_zura9672) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました