国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

このタグ素晴らしいわw

最近観たのだと『ホステル』の「例の場所」で主人公が捕まって廊下を引きずられるとこかしら

序盤の娼館のシーンと重なって「そこがどういう場所なのか」が一瞬でわかって観客と主人公が同時に「あああ!」ってなるのが良いわ#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@de_yansu) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
バイエルン王ルードヴィヒ2世が城の地下に池を作らせゴンドラを浮かべて遊興にふけるシーン。莫大な制作費が投じられたhttps://t.co/kOQznbnsVi

(@ibis58270368) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
神と神で、悟空覚醒からの1分弱のジェットコースターのような超速バトル。
神演出が多いドラゴンボールの戦闘シーンの中でも特にヤバい。 pic.twitter.com/mLn6sxQkRW

(@vZdr20CqMP8rphC) May 29, 2021

「ロケッティア」の中で流れるナチスの戦意高揚アニメ

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「天使にラブソングを・・・2」のこの合唱シーンで、メインで歌う男の子の歌唱力が瞬間的に爆アゲした時の、シスターたちのリアクションが演技ではなかったと聞いて。https://t.co/TLIUaY1gIM

(@bntaro_SA) May 29, 2021

大日本人の、正義とは命とは#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@wolfmanjetcity) May 29, 2021

96時間のこの部分!
本当に冗談抜きで映画館で射しそうになった!自分が日ごろ映画に抱いていた不満を吹っ飛ばしてくれる行動だった!シーン単位で言えばこれ以上に衝撃を受けたモノは無いかも・・・#神様が宿っていると思った映画のシーン https://t.co/zwlWrK4DKd @YouTubeより

(@hayakenrasiiyo) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
正確には妖怪ですけどな(^^;) 「妖怪百物語」のろうそくが消えた後のシーンね。 pic.twitter.com/i4EgQGRWK0

(@ryo_ishii05) May 28, 2021

「もののけ姫」のサンとエボシが戦ってるときに、アシタカが二人を止めて、タタリ神が音楽と一緒に吹き出してるシーン(あまりにも「俗」過ぎて本当に宮崎駿監督の演出なのか、今でも疑ってる。感動するけど)

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「ローグワン」のダースベイダー のスターデストロイヤーが通せんぼするところ

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「ローグワン」のハイパースペースから反乱軍が抜けるところ

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「レザボア・ドックス」の冒頭

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「ゴジラvsビオランテ 」のスーパーX2のファイヤーミラーの発射の0.1秒後くらいに水柱が上がる演出

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました