国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『インターステラー』
もう後半にかけてはずっと神様が宿ってる映画だけれども、この辺はヤバい。 pic.twitter.com/6UwooDwDry

(@hamadashogohome) May 24, 2021

あと1977年版の八つ墓村で
明け方桜吹雪の中、頭に懐中電灯、腰に刀と猟銃さげて俳優の山崎努さんが走るシーン
恐ろしさの中に何故か美しさを感じる
何より演技が神がかってた
#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/eFR0HWIZxh

(@k000nchan) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

この沢田研二は神がかってた
太陽を盗んだ男 pic.twitter.com/JYOfT73dhU

(@Mad8068) May 25, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「座頭市」残酷な映画のカーテンコールとして熱狂的なタップダンス。作品一括りとして素晴らしいの一言 pic.twitter.com/E0IoEuWsdt

(@Asatoo4) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
全てのシーンとゆーより映画そのものに神(悪魔)が宿った傑作#エイリアン pic.twitter.com/IvKM6Hqug0

(@mhk1202180718) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ここ、神様もびっくりしちゃったんだと思う pic.twitter.com/OKXqYEyzGc

(@moekaizumi) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
鳥肌立ちすぎて鳥になりそうだった
映画館で観た時の興奮といったらもうたんまなかったよね! pic.twitter.com/YilcPU04c9

(@1F2Jay7Op1WpGhv) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

CGにない時代に、真珠湾攻撃を描いた映画。
撮影用の無線操縦機が暴走。本気で逃げ惑うスタッフたち。 https://t.co/ngDsiEmbTM

(@rainywoods2001) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『バンド・ワゴン』The Band Wagon 1953年

フレッド・アステアが出ている作品はすべて神様が宿っている。

フレッド・アステアが神様だからだ!! pic.twitter.com/YWz49WZfSe

(@kokesina) May 24, 2021

この映画は いつでも新鮮で何度も気付かされる

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/6WTzc9ItLf

(@sammy_IWAHARA) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
どのシーンと特定はしないがゴダールの『気狂いピエロ』はほぼ全てが神カットで、最後に観てから30数年経ってもまだ鮮烈に瞼に焼き付いている。特に赤の使い方にずいぶん刺激を受けた。
あんな撮り方ができるのはフランスの監督でもゴダールだけだったのでは。 pic.twitter.com/6s8ZD45nwK

(@Nuggets85527221) September 13, 2022

#神様が宿っていると思った映画のシーン
当初はコールソンが用意した原稿を読むはずだったがRDJが「私がアイアンマンだ」とアドリブで言った台詞を監督も気に入り採用。『エンド・ゲーム』も当初は台詞が無くトニーの性格・不屈の意志・1で自分の人生を差し出した宣言に一周し戻る等々考えられ採用。 pic.twitter.com/Mcdof631l2

(@2019MCU23SW9) May 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました