国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

ギャレゴジの放射火炎のシーン

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

時々、「本当にこれは人間がつくったものなのか」と思える瞬間が映画を観ているとある。

その瞬間に出会いたくて、映画を観てる。

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「ファイトクラブ」の町外れのタイラーの家の近くでビールを飲んで「語りて」がビール瓶を投げる辺りのシーン

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「ホテルルワンダ」全編

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「再会の街で」の小型スクーターで二人乗りしてるシーン

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「グラディエーター」の「ゲルマニアであなたの下で」

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「生きる」で冒頭の書類山積みのシーン(ちなみに宮崎駿監督も「この映画はヤバい」(意訳)と感じたとのこと)

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「生きる」でハッピーバースデーのシーン

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「生きる」で喫茶店で話すシーン

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@FightForever55) May 28, 2021

「第七の封印」

最後の方の
生きてる人たち
樹々。陽の光。

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@himikamaru) May 28, 2021

「ブンミおじさんの森」

洞窟の場面

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@himikamaru) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
バートン・フィンクのラストで鳥落ちてくるの偶然らしい pic.twitter.com/jc2vrRJgEc

(@sleepingsloth) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

このタグ永遠に見てしまう

(@soyokaze06) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

力王のゴアシーン、凄いのよ。https://t.co/js2wNITSTm

(@hitsujidayon) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
いいなこのタグ
ずっと見ちゃう

(@yaspiketyrus) May 28, 2021

まかぼいがキラキラしてるシーンは大体そう #神様が宿っていると思った映画のシーン
このシーンは本当神だし泣く無理 pic.twitter.com/TNdRL9V2zY

(@arare241) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「ドライブ」のエレベーターのシーン pic.twitter.com/uGrctPkNZe

(@ShiRoDeparted1) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「ポリスストーリー 香港国際警察」の降下シーン。色んなジャッキー映画の中でも一番印象に残っているスタントです。NGシーンを観るとどれだけジャッキーが負担を背負いながらトライしたのかが分かります。 pic.twitter.com/VfwvuFQhVb

(@849_typeX) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
このタグは今まで見てきTwitterのハッシュタグ上、
一番良いタグかも知れない。
それくらい面白い。

(@noel_valentine) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました