国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

『トム・ヤム・クン!』でのこのトニー・ジャーのアクションはまさに神が宿っているかのようだったhttps://t.co/DRtli11Ste#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@ossan_wug) May 28, 2021

旅する写真家 レイモン・ドゥパルドンの愛したフランス の砂漠を行軍するらくだのシーンは本当に美しかった
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@tamakkey) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

なぁ兄ぃちゃん
チャカとだんぴらどっちが強いと思う

(@loki_rag) May 28, 2021

最近のだと「パラサイト」の階段落ち演出。あのワンシーンでがらっと映画の雰囲気変わったよね

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@waterproofcandy) May 28, 2021

少人数で規模も小さく余計な演出やエフェクトをしなくてもアクションの動きや構成が秀逸であれば無駄に金だけかけたアクションシーンより遥かにインパクトがある事を教えてくれたシーン。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/Q91BlzQiVg

(@SP2022_BRI) May 28, 2021

2021-05-28の12~13時に捕捉したイラスト数は153件でした。

1位 #神様が宿っていると思った映画のシーン 6件
2位 #ウマ娘 5件
3位 #淫獄団地 4件
4位 #紡ぐ乙女と大正の月 4件
5位 #WAHnMILLION 3件#イラスト速報

(@eshi_illust) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
このハッシュタグ俺得すぎる

(@wafflun) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『裸の銃を持つ男』(1988)。ずーっと笑いに笑って最後の最後にこれ。死ぬかと思った。https://t.co/nZFchbA5eR

(@IzuHiro666) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

キングスマンのマナーが人を作るんだではじまってそれを最後はエグジーがするところほんとに泣ける

(@bake_bakera) May 28, 2021

偶然や運命などから生まれたシーンに対して映画の神様がいるんじゃないかと思わせる話。
いわゆる名匠を称える言葉としての「神様」。

そのどちらも興味深いシーンが多いですね。
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@Koishikawa43) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
映画では無いけれどもトワイライトゾーンの例の事故。
神様と言っても死神かな

(@vfx009) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン を垣間見て、シャイニングを未見っていうのはかなりヤバいなと思った…。見るよ!

(@PonChikappo) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くビーム、そんな思い出も時間と共にやがて消える。雨の中の涙のように。死ぬ時が来た。」https://t.co/kOpC0s6JPv

(@KingKong_BoB) May 27, 2021

なんだ、この最高のタグは!

#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@gagagatti) May 27, 2021

旧劇エヴァのアスカ無双のシーン
#神様が宿っていると思った映画のシーン

(@7musashi) May 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました