国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
平成ガメラ「大怪獣空中決戦」の
実際のTV局のアナウンサーや
屋外セットを使ったギャオスの
咆哮シーンは怪獣が実在してる
事を錯覚させてくれる。 pic.twitter.com/98NbNQpvXo

(@o5kjH8uG8NGe2xK) September 14, 2022

#神様が宿っていると思った映画のシーン

アクション映画の神々の夢の共闘シーン。 pic.twitter.com/94ctYlEgPs

(@KRWNMNPK) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

『フェイス・オフ』
互いの顔を入れ替えたニコラス・ケイジとジョン・トラボルタが鏡ごしに銃を向け合う瞬間、そこには最も憎む相手の顔が映りそれは今の自分の顔でもあるというこの演出。
一級のバイオレンスガンアクションでありながら哲学的ですらある。 pic.twitter.com/MZ8zOmMPRy

(@Tep_The_Gunman) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「2001年宇宙の旅」から
ワームホール内部の場面。
CGがまだ存在しない時代に
特撮技術だけでこの映像美を表現出来たのは神がかっていると思う pic.twitter.com/3TRxL5ratN

(@tanbononakaGMK) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

汎用機関銃の容赦ない破壊力。 pic.twitter.com/7kGpOD9blE

(@onbake_Otsuka) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「メガフォース」
(監督ハル・ニーダム) pic.twitter.com/gyWoCqZk99

(@mikujuno_shobud) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『ストーカー』
アンドレイ・タルコフスキー pic.twitter.com/VydntTHnUD

(@nico40984150) January 31, 2023

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ラドンの最期、吊り糸が切れてラドンのプロップが落ちただけだから。演出じゃないから。撮り直しがきかないし。それでもすごく哀れで素晴らしいシーンになったのが凄い。 pic.twitter.com/ejAd60px9z

(@TOKYOMEGAFORCE) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

ゆきゆきて、神軍

・・・いや、冗談なんかではなく戦慄したもん、このあたりで。
奥崎さんもすごいけど、呆れつつカメラ回しつづけた原監督のメンタリティすごい。

淀川先生は、大っ嫌いといってますがね pic.twitter.com/NxtgymRC4H

(@mackychan17) May 23, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『HANA-BI』の絶妙なタイミングでカメラに入るお寺の猫たち。以前ポッドキャストで取材させていただいた北野組ラインプロデューサーの小宮慎二さんが「北野組は全く意図してないが撮影のタイミングで動物や天候が味方してくれる事が多い」と仰っていました。 pic.twitter.com/ifsmxkjHGk

(@bonkura_theater) January 31, 2023

#神様が宿っていると思った映画のシーン

何度観ても
瞬きするのが惜しくて
コンタクト外れそーになりながら
画面凝視しちゃう。マジ神ってる。
ずぅっと観てたい。2人の殺陣。#魔界転生 #殺陣 #かっこいい pic.twitter.com/NJjv80ezcK

(@111_co) May 30, 2021

騙されて落とされたので、神っぽい#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/PcqWNtdRBU

(@sabae444) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「愛と哀しみのボレロ」クライマックスの約14分間。 pic.twitter.com/Qaf2pLue4o

(@pitcoco_cinema) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン #イデオン
娘として 姉として 女として 
業と悲しみが極まるシーン
そして湖川作画 pic.twitter.com/CMyCcHG8u2

(@madai92174767) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
HK変態仮面
安田顕の偽変態仮面が街中を駆け抜けるシーン pic.twitter.com/vO0bs2w8Wm

(@ookami102) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
神様なのか悪魔なのかわからんけど最近の映画だとぶっちぎりでここ pic.twitter.com/fbdFGkSUe8

(@FFFFigaguri) May 25, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
ロベール・ブレッソン監督『#やさしい女』のスカーフ落下シーン

ブレッソンが操っているのではないか…と思えるように、スカーフが舞う映像芸術

()流れるような映像なので、ショット写真では分かりづらいかも… pic.twitter.com/xZkdwLPp5F

(@Rainbow09kine) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
歴代プリキュア55人(当時)登場
しかもギネス認定されたという pic.twitter.com/1IW5SHKEZ1

(@princesshime7) May 29, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました