国内

#神様が宿っていると思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『十二人の怒れる男』のこれです。どんな天才ならこんな映画を作れるんだ? pic.twitter.com/ioCTusgm8h

(@prime46502218) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

「サイコ」のラストシーン、ノーマン・ベイツの笑顔の不気味さにはちゃんとからくりがあったと知った時…。
(今となっては有名な話ですが、わからない人はヴィデオをコマ送りにしてみてください) pic.twitter.com/xKmhinSfmx

(@cobeya) May 23, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

カノン

しかし素敵なタグですね、
まったく流行らないタグをシコシコ作りつづけている自分は見習わないといかん(マジで pic.twitter.com/wllQpehkc9

(@mackychan17) May 23, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
バスター・キートンの映画はほぼ神様が宿っているシーンだけで出来てる pic.twitter.com/wCgLfAXnky

(@kusunopropeller) June 8, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
 
レイダースのこのシーン。インディが最高にカッコイイ! pic.twitter.com/y2DIHMyolu

(@3veCcazjPT3wVbM) May 24, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
 
梶芽衣子さんと安岡力也さんが初めて出会うシーン pic.twitter.com/3YteLRTg7P

(@3veCcazjPT3wVbM) May 28, 2021

このシーンのペットボトルのキャップの飛びっぷり。

正にネ申が宿ってるとしか言いようの無いバチ渋クッソカッコよく無いデスカ?!

ジャッキーチェンがカッコいいのはキックやパンチ、スタントだけじゃない。ジャッキー的所作全般なんデスヨネ。

#神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/amav4vcO8U

(@atom130) June 11, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
私の周りも、スローモーションになった。 pic.twitter.com/idhCa4WnG1

(@IILoveMovies) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
エンドゲームの最終決戦のシーンは、どれも美術館に展示しても違和感ないクオリティやと思う pic.twitter.com/ikdejoIX6H

(@3828ymt) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
構図も神だが、静寂に響く銃弾の音、その緊張感にヒリヒリしたなあ。
未だにモールの清掃員みると銃撃戦妄想するw

ジョニー・トー「ザ・ミッション 非情の掟」 pic.twitter.com/ZVd24Nlz2v

(@ercypanda) May 29, 2021

人でありながら神、神でありながら人。人が神性を宿すという表現において、バーフバリは前人未踏の領域に到達していると思う。 #神様が宿っていると思った映画のシーン pic.twitter.com/lNJHpvnrKe

(@marukawauso) May 29, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
「フライングハイ」から。あらゆる所に隙間なくギャグを詰めこむ、ということで当時のパニック映画のステロタイプキャラ「恐慌を来して主人公ぶん殴られる人」ってムカつくよね!という観客のフラストレーションを見事に昇華してギャグにしてるという…… pic.twitter.com/sfz5POxVwf

(@OKina001) May 28, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

オネアミスの翼 王立宇宙軍

ロケット発射シーンに並ぶくらいの超絶作画。
良く見ると、1発目は外れて、修正弾の2発目が命中。
爆散する装甲車の無数の破片が池(?)に着水して、爆炎が上がるシーンは、今見てもその緻密さに驚く。 pic.twitter.com/WgzYcB3Ha6

(@totchixcr) May 27, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

映画の神はこのシーンを常に心に留めている。 pic.twitter.com/37SdSy4pWf

(@_____sir_porco) May 25, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン
『海街diary』桜のトンネルのシーン。広瀬すずの髪についた桜の花びら、カメラは最初これを画面から外すのだけど、花びらがとれないので「よし、もう花びらを撮ろう!」と画面の中央にした瞬間に、風に舞って離れる。https://t.co/ta7ZrGZyrM

(@Iin5cjYdKrAm26D) May 26, 2021

#神様が宿っていると思った映画のシーン

!喫茶店にて主人公渡辺が仕事仲間の若い女性になにか作ってみればと言われ思いついたときの目の輝き。そして他客の誕生日で歌で祝われる階段を上がる女学生と階段を降りる渡辺。このシーン鳥肌! pic.twitter.com/hdFrbmEYVR

(@kikuchiyo915) May 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました