国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
毎回観る度に「分かる」と思うこれ pic.twitter.com/U5Kbr1myzv

(@ZiggyStardustN1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「アッという間に消えて、それっきりさ」

学生の頃、金色の真鍮製ライターで煙草吸ってたのは黒歴史w
煙草も辞めたし懐かしいなー pic.twitter.com/RyXOveQF4s

(@Wh0IsKeyserSoze) November 11, 2021

やっぱり「ボヘミアンラプソディ」かな。ライブエイド終わりのステージ後ろ側から撮った4人からの本物Queen映像。ドンストでアゲアゲにした後ショーマストゴーオンで涙止まらない

#終わり方が最高に好きな映画

(@ffvWqgg6nvEcRQh) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

英国王のスピーチ

何度も観ても清々しく感動するよね。 pic.twitter.com/FLtOmK4EhL

(@guchan_nosuke) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最近観た中ではサマーフィルムにのっての終わり方が最高だったよ!本当にわくわくした!! pic.twitter.com/nqfe7LepKS

(@toyayucca) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「オーロラの彼方へ」
過去の父親と助け合って手に入れた最高の現在。ご都合主義かもしれないけど、ハッピーエンドは良いものです(^_^) pic.twitter.com/1pLGRBBONv

(@ashigaruhead) November 11, 2021

終わり方だけに焦点をあてるならアルマゲドン2014だなぁ。ここまで無茶苦茶な2人は幸せなキスをして終了ENDってなかなかないよ!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UkEDqfMP12

(@sasamemeto) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・ロック(1996)
最後の伏線回収もだけど、名脇役として印象深かったパクストン捜査官が放ったひと言が素晴らしすぎる。
ラストシーンが爽快すぎる映画として外せない一作。 pic.twitter.com/9RadVff6HD

(@NOAH_boxi) November 11, 2021

完全に忘れた状態で
初めてもう一度観たいラスト。
ファイトクラブ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BX7lwECa0S

(@maria4444jp) November 11, 2021

キッズリターン。ずっと。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Z2kTutmZOO

(@thehonecco0308) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

好きな映画は沢山あるけど、終わり方が好きとなるとこれにつきるかな。
「会いに行くよ、ヤックルに乗って」 pic.twitter.com/DPNKRygYZi

(@PlasticLove666) November 11, 2021

「永遠に僕のもの」、私のフォロワーはラスト20分くらいで頭から沼に飛び込んでくれる自信があるので観てくれ アマプラかどっかに入ったはず#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/60swN3wY9K

(@Shiki_Goodnight) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャーの終わり方、これからどうなるんだろってワクワクもあり、切なさもありでとても好きなんですよね

(@CaptainA1117) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました