国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

これから何十年どんなに沢山の映画を見ようとこのラストシーンは絶対に忘れない
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/t6P6NlB85T

(@dayamn8) November 12, 2021

スペースカウボーイ
この映画見てクリントンイーストウッドは日本人じゃないか?って思ったぐらい侘び寂びが効いてて何度見ても面白い…!https://t.co/WQpDQvdEMZ

#終わり方が最高に好きな映画

(@ya_momo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

パトレイバー劇場版

テッテレテテーテテテーテー pic.twitter.com/IsZcCAWP1P

(@plamon310) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

-2
「ミクロの決死圏」。
間に合わないと思わせ、涙とは。
やられた。 pic.twitter.com/dlF28R4xVa

(@fuyuisimuro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

過去の自分に
「これは?なあ こっちは??」
と言われた気がして pic.twitter.com/L06qvVRVGd

(@hakoniwa_Mk30) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ずーっと話せるでしょ? pic.twitter.com/aLKMpKMDiR

(@AgSMDuuiwpukSll) November 12, 2021

映画「ブロークバック・マウンテン」見たよ。叶わぬ夢は全て永遠の象徴として、美しい山に置き換えられた。恋愛は、その人を忘れるまで。というのが私の持論。寂聴さんが言ったみたいに、ポンポン愛してポンポン忘れられたらどんなに楽か、と思うよ。。。
#終わり方が最高に好きな映画

(@chiegochi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ、無限過ぎるね。挙げようと思ったらいくらでも挙げれる‍
皆さんの見ながら、わかるわかる!!って思い出しながら見るの楽しい

(@RENTON55604076) November 12, 2021

#アイの歌声を聴かせて#終わり方が最高に好きな映画
絶賛上映中なのですよ!!
いや本当に最高だったので少しでも気になった方は是非! pic.twitter.com/mBp9f1eVuV

(@dakuto70) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ミスト』胸糞で最高、好き
『サイレントヒル』えぇ、悲し(´;ω;`)
『パーフェクトブルー』最後の一言が意味深
『グッドナイトマミー』恐ろしいけどどこか悲しい pic.twitter.com/yANyuhAhac

(@itokitisama) November 12, 2021

最近だと『サマーフィルムにのって』 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7tRlVdX68S

(@Ritalin_203) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ドラえもん のび太と夢幻三剣士! pic.twitter.com/PIhOfaspKy

(@Komochiushidori) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタだけど『ショーシャンクの空に』が好き。ストーリーの着地のさせ方も最高だし、最後の景色のキレイさも相まって大好きな終わり方。見終わったあと、良い映画見たなー!ってなる爽快感が。

(@AlcaliOnsen) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました