国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
今万感の想いを込めて汽笛が鳴る。
随分前に描いたやつ。 pic.twitter.com/UcfGgFx6Yy

(@p_kainushi) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アベンジャーズ・エンドゲーム

「終わり方」という一点だけに注視するのであればこれを超える映画は存在しないだろう。
エンドロールまで含めて完璧。
10年に渡る物語の決着。
最高のカーテンコールをくれてありがとう。 pic.twitter.com/6oti9Sf22d

(@harutaro_nico) November 13, 2021

なぜか漂う一種の爽快感。なんでだろw
終わり方どころか、始まり方も最高。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/h3w6KyaORX

(@yohkomaya) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「グッドウィルハンティング」

主人公の友人が家を訪ねるシーン
いつも通り迎えに来たけど
既に旅立った後

「あいつとうとう行ったか」
と笑った後
車に帰って行くシーンは自身の映画ランキングBEST5に入ります pic.twitter.com/EQ6ZXLGmDp

(@ic00guitarist) November 13, 2021

サイダーハウスルールの次に浮かんだのはドイツ映画「善き人のためのソナタ」です。派手さはないけれど、静かで、慎ましく、「染み入る」という言葉がぴったりな感動的なラスト。定期的にラストだけYouTubeで観てウルウルしてます。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DRIwy8n4c3

(@MoKusakabe) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

セブン

かな…
あっちょっと!石を投げないでください!
バッドエンド結構好きなんだよ。

(@2RhPimPL9mFrRiF) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

フィクションや幻想が現実の領域に踏み出してくるメタなラストの映画たち#田園に死す#タイタニック#カメラを止めるな
"#シンエヴァ pic.twitter.com/TP34HvmQmO

(@tamagawaya_uc) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「俺にとっちゃいつも変わんねぇよ。綺麗なもんも、一番大事なもんも…」 pic.twitter.com/FoYCQ2T0c7

(@takutominamori) November 12, 2021

帰ってきますよ。
帰ってこなかったら、追っかけるまでです。
だってあの人は…、あの人は大切な人だから。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UXVkFR6jmF

(@sarena_tenkawa) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
session9
実在する廃墟の精神病院でアスベスト処理をしていると色々なことが起こります。ラストシーンで明るみになる真実とは…
ホラー映画ではありませんが、鬱傾向のある人、精神疾患のある人の視聴は公式に禁じられています。感受性の強い方もちょっと注意 pic.twitter.com/4wDYVYejye

(@vtuber41955585) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エンドロールの最後の最後

2人の姿に更にグッときて
涙腺崩壊
また、#追いスワン#ミッドナイトスワン #内田英治 #草彅剛 #服部樹咲 pic.twitter.com/9YaMUPTlnS

(@tc2dsCK25TPSvCU) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トレンドタグで
1番に思い浮かんだのは
レ・ミゼラブルだなぁ(´∇`)︎ pic.twitter.com/FohXQ8gS3p

(@Td11_mrLn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「GREASE」
こんな幸せな終わり方する映画は他にないと今だに思っている pic.twitter.com/lmrOoWTqdk

(@Puppy88209583) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました