国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
Dasboot(邦題:Uボート)
激烈な戦闘で九死に一生を得て帰港したら空襲にあって艦は沈み乗組員は艦長はじめ大半が戦死というやるせない結末。 pic.twitter.com/DNj6WVVqDN

(@diro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
超タイムリーだけど、『アイの歌声を聴かせて』

あの終わり方はその後どうなるかをめちゃくちゃ膨らませてくれるね

(@umihyo0827) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アメリカンスナイパー
あれが実話ってことをすっかり忘れて視聴してて戦争に狂わされた男が立ち直っていくイイハナシダナオチなのかな…?と思ってたらラストの不気味に立つ男…そして実写のエンドロール…
そこで全部察して冷や汗が出た pic.twitter.com/KwfdX6E6ae

(@7575siraiwa3) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな漫画

なんて素敵なタグ。

まず、映画ですが、仲間由紀恵さん主演のTRICKです。あれ、最高じゃないですか?初めて出会った時と対比させているんですよ。

次に漫画ですが、ハイキュー!!ですね。見事に伏線が回収されています。

(@Apple_book_123) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
LEON

植えるんだね(涙腺崩壊)
pic.twitter.com/SjFHqGstyN

(@pomme_lumiere) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画  「死に様を聞きたい」
 と言った陛下に対して主人公のネイサンが、
「いえ、生き様を。お話しましょう」
 と返す台詞! pic.twitter.com/TIncUIElsj

(@hatesinaimonog1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #ニンゲン合格 #西島秀俊

オレ、存在した?

ちゃんと存在した? pic.twitter.com/4ozuRtpoFi

(@rice_sprout_49) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ハスラー2」かな。
ラストカットのポール・ニューマンの表情に痺れる!
そこに至るための119分。 pic.twitter.com/FyGQUbTrnV

(@tozawas) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 がトレンドに入っていますが、映画のラストシーンをほぼほぼ覚えていないので回答できなくて困っています

(@himalayaAtsu55) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これはJOKERが優勝でしょ
that’s Lifeがすごく合ってる pic.twitter.com/6dPiFU5ENv

(@g4kjs) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 

ラスト…闘い散ったバリケードのABCの仲間たち、天国に旅立ったヴァルジャン、ファンテーヌら全員で揃って歌うフィナーレのシーン。鳥肌。最高に好き。

Tomorrow comes! pic.twitter.com/KVl0H2Mg2C

(@oriii_chance) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
山田孝之、玉山鉄二の「手紙」
ここからエンディング小田和正の「言葉にできない」まで
ずっと号泣 pic.twitter.com/N1J8KJcG0n

(@PPPppppppQQQ) November 12, 2021

煽り運転クソ野郎を回し蹴りして終了#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/K5xfk7iGi5

(@odakyusendayo) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました