国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ジャンゴ繋がれざる者」
爽やか過ぎる!!
全体としてはちょい長くねって思うとこもあるんだけど、絞め方は本当に最高だ・・・!! pic.twitter.com/geFURrN6yt

(@clown6768) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
ディレクターズカット版がオススメ
「死ぬなよ蓮」「お前もな」 pic.twitter.com/6c8BkzJJLR

(@URHA_0828) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これだよね〜(^_^)
けっこう好きな映画です pic.twitter.com/Db0YYppG58

(@horsewithus) November 11, 2021

#転校生」主人公が回す8ミリの中の小林聡美。途中で追いかけるのを止めてスキップして帰っていくとこ。
大人になる瞬間。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gaEz85hmUy

(@sapotaniac) November 11, 2021

ジワタネホ 記憶の無い海
陳腐なのは承知で、何度観てもいいのよ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MBXi2gFgkZ

(@TheBibliomania) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
通常版もドルビーもIMAXも全部観た pic.twitter.com/ygT3XJ2Jv6

(@39NobodyKnows) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ゴジラvsデストロイア』
『ボヘミアン・ラプソディ』
『学校の怪談』
『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 pic.twitter.com/uXAJhwGzMG

(@wd_jhai) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近見たやつだと悪魔のいけにえですかね、内容エグいのに最後に朝焼けの中で殺人鬼がくるくる回るのが美しい pic.twitter.com/gRqGHPJovA

(@mozuku1012) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

落ち込むこともあるけれど、私、この町が好きです pic.twitter.com/tFwUeGecSW

(@ooiipppqqqiioo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ライフイズビューティフル
リトルダンサー
シザーハンズ
ビッグフィッシュ
サトラレ

結果ただただ好きな映画

(@hinekure_norori) November 11, 2021

終わり方、というかラスト5分以外全く面白くないのだが、ラストがとにかくあまりに強烈すぎて一生忘れられない&大好きな映画。PUNKとは何か?という永遠の命題に対してアンサーを投げた偉大すぎる一作。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uQnQ3mtn9j

(@rikimaru1990) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
デートの誘い文句が最高なんだわ。 pic.twitter.com/vUDF3BeuzS

(@kill_bill_omoro) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ハチとパーカーの絆が孫と愛犬(ハチ)に受け継がれている素晴らしさ
製作者がハチ公の何を伝えたかったのかがわかる。どんより暗くて泣かせることを狙った日本映画とは違う#hachiko #ハチ公

Hachiko – Ending Scene https://t.co/ABmm3kVMjo @YouTubeより

(@LOVEHachi3) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました