国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
みんなはどれルモ?
僕は何人かが言ってたけど、タイタニックの終わり方は最高に好きだルモ
あのカメラがぐいぐい船の中を進んでいき、最後みんな笑顔で迎えてくれる中、
階段の上に1人立つレオ様

思い出しても泣けルモ
ギフト券で好きな映画でも観ルモ#懸賞 https://t.co/kIeCWa0qMx

(@carmomycar) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 「さらばメーテル、さらば銀河鉄道999」(なお、このエンディング・ナレーションは2度目である) pic.twitter.com/JdqkqfmGFw

(@Molice) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「SF ボディ・スナッチャー」(1978)
映画としてはドン・シーゲル版が素晴らしいが、エンディングに関しては、このフィリップ・カウフマン版の方が圧倒的に素晴らしい。「絶望」をそのまま映像化した見事な終わり方。 pic.twitter.com/iAieB0UUGP

(@peluzeus) November 14, 2021

旅館やあの世界での思い出や努力、出会いの尊さは門をくぐった時点で失ってしまったわけだが、振り返ったあとに光る髪留めがあの世界が真であったことを優しく教えてくれるのが好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cnKJRJLts7

(@ponkan0923) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方というより
この絵と音楽でこみ上げて来てしまう。

今が最高! pic.twitter.com/j7BVkPXP2O

(@2Q7elIaTk0cXlQH) November 12, 2021

あ、ずっと考えててやっと分かったぞ#終わり方が最高に好きな映画
スリー・ビルボード pic.twitter.com/nFgQyDQp70

(@occultpsycho) November 12, 2021

ノッティングヒルの恋人
#終わり方が最高に好きな映画

(@hcmakati) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『友だちのうちはどこ?』

キアロスタミ特集で久々に観て
ついつい落涙してしまった…。

登場人物の作為のなさ。
ただただ「友だち」を思う気持ち。

それが美しい形となったエンディング。
色褪せないなぁ…。 pic.twitter.com/NA1af29E7y

(@AruRodgers) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シザーハンズ
両手がハサミで出来た未完成の人造人間エドワードが愛する人と永遠に別れた後のラストシーン
永遠の命を持つエドワードは山の上の隠れ家でただ1人心の中の美しい姿のままの想い人の氷像をいつまでも作り続け、
その氷の欠片が冬になると街へ降り注いでいる… pic.twitter.com/mWcJ1H7weq

(@chikuwa_hanpen1) November 12, 2021

なんといってもスターウォーズのエンディングへの入り方は素晴らしい‼︎
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/goNIxrBjIs

(@movieandfashion) November 12, 2021

最近だと最後の決闘裁判と由宇子の天秤かな
#終わり方が最高に好きな映画

(@gunjoboost) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アニメだと千年女優がトップですね
この台詞によって映画のシーンに出てくる女性のほぼ全てが千代子であることが分かるっていう構成も凄まじい pic.twitter.com/WjuWBMbg3i

(@you_get_miko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア pic.twitter.com/RduTynuVeZ

(@bibiiq13) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バーフバリ 王の凱旋
この後監督の印が押されて少しムービーが流れた後エンドロール無しで終わるという流れが清々しくて大好き
マヒシュマティに栄光あれ‼︎ pic.twitter.com/EhNFDkDCtz

(@demio_01) November 11, 2021

#KuToo 靴から考える本気のフェミニズム』
主人公がヒールを履いて溶解炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした#終わり方が最高に好きな映画

(@femihanako) November 11, 2021

"時をかける少女"(1983) のエンドロールの原田知世がかわいすぎる https://t.co/0F4pqzKC4R #終わり方が最高に好きな映画

(@tamaoninomiya) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました