国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
モンスターズインク
アイアンジャイアント

EDまで込みならマンマミーア2、ドリームガールズ
特に終盤からのエモさがカンストしてるのはインターステラー

でもこれを映画に含めていいなら文句なしでトップをねらえ!です!!(劇場版編集されたけどわたしはOVA派)

(@o0kino_ko0o) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ゴッドファーザー…

いやこの作品は好きすぎて、何でもかんでもこれ選んでしまうんだよね… pic.twitter.com/LpaDrG1qS0

(@urrkoumori) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
カメラ目線はズルい(笑) pic.twitter.com/C9PEBBhhye

(@LENTHuExvkEpcn7) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「第五惑星」

初見は確か小学高学年の頃。
とても古い作品なので映像技術などは今観ると劣ってしまうかもしれませんが、好きすぎて私にはそれが分からないくらい脳内補完もされ、異種族交流の優しく美しい物語として私の胸に深く刻まれている作品。

(@CervinHakuunkan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方、ということならこれも好きなんだけど… pic.twitter.com/qBgirlV7v1

(@oyobigoshino) November 11, 2021

コンバースが川を流れていくところで涙が止まらなくなる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oDZAGJ5E6a

(@____samelove) November 11, 2021

大好きな映画Leonのラストシーン
STINGのShape of My Heartが切ない。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ou25eLgmNn

(@ji_xst) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『サヨナラまでの30分』を観てくれ。もれなくエモ死できます。 pic.twitter.com/gwLSrsGXxv

(@ichigoma0226) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
Lo chiamavano Jeeg Robot こと皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
半ば呆然とする主人公の顔を正面から捉え、主人公がカメラの横を走り去って背中を見せてジャンプしたところで静止画にタイトル!痺れた。確信、勇気、希望、救済…背中を見せるラストシーンとしても一番好き。 pic.twitter.com/WMynwtFfut

(@tonchantonchan) November 11, 2021

あのラスト、
車中の会話の内容に反して
何故かすげぇ元気出る#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/afNU6IMzar

(@PictureRnd) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に。
すべてを失ってた主人公がお金と親友を手に入れてプラスの状態になって終わるのがすんごい好き pic.twitter.com/fufusAWwUg

(@syuitiro5) November 11, 2021

ラストで、これまで何千回と聴いた「Butter-Fly」が、自分達に向けられた歌だとようやく気づいて嗚咽する。
デジモンで育った子ども達は絶対に観てほしい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8qez2LQSTd

(@rick_3776) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
何回か観てるんだけど、最近はギャグっぽく見えてきたちゃった( 'ω')ナゼ?
(家族とっちめてから兵隊が来るまでが早いから…?) pic.twitter.com/0KvlwnDpTR

(@WAKA_KOURI64) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました