国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
自分は 仄暗い水の底から かなぁ!
劇中ほぼジメジメしてて完全にホラーだしめっちゃ怖いのに家族愛でばっちり泣かせてくるところが最高に好き!恐怖と愛の両立で心臓と精神が追い付かないけどラストでどうしても感動しちゃう。 pic.twitter.com/48L8GSpI94

(@masaoandm) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
俺の最高傑作だぜはズルい… pic.twitter.com/92JWBANaBM

(@AniPuroAatan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バックトゥザフューチャー3。
未来は自分で切り開くもの。
子供のころ観てから今も心に生き続けてる。 pic.twitter.com/JGCgduPzvy

(@Lenneth_8610) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
作中でのゴジラの勝利と調和を取り戻した世界、メタ的には10年ぶりのゴジラ復活を祝う様な盛大な帰還。
それとは対照的に海中に姿を消した後の穏やかな海面(そしてさっと終わりエンドクレジットへ)
この盛大さと静かさのギャップもこのラストの好きなポイントのひとつ pic.twitter.com/1JsF5ZAVvs

(@Pg19n66t13yL) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゴールデンスランバーの
「たいへんよくできました」 pic.twitter.com/mkQDbZrqhX

(@Z99xhuiYfwwYDSI) November 11, 2021

海鮮市場 長崎港は

ハッピーエンドなお店っす()#終わり方が最高に好きな映画

わぁ~ いいトレンドっすね(;;

映画ってどれも素晴らしくて。。

でも

レオンやね!
なんと申しましてもレオンやね。
私は、レオンのラストを生涯大切にするっすね。

おはよう おはよう おはよう pic.twitter.com/psmFDkZ2KY

(@nagasakiit114) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライエフェクト

すれ違う二人。でも声をかけることはない。 pic.twitter.com/pn4qpx0UR3

(@Edy00118558) November 12, 2021

「レッドブル」
腕時計を交換した後の「俺達は警察官だ、政治家とは違う、友情を持ったっていい」ってセリフが大好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ihm7utcs8y

(@commando_fan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「タワーリング・インフェルノ」
 1 pic.twitter.com/GmDk92dMFW

(@horohoro_no_mi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

いろいろある中で一番好きなラストと言ったら、やはり「ミッドナイト・ラン」のデ・ニーロのぼやきで締めるこのシーンですね。 pic.twitter.com/5eIDMTAMF4

(@Yuigi_sekido) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

市川崑監督の『病院坂の首縊りの家』(1979年)は、金田一耕助シリーズの他作品に比べると出来は落ちると思うが、ラスト近くの場面は忘れがたい。

小林昭二の演技が素晴らしく、胸に迫る。この場面がラストでも良かったと思う。 pic.twitter.com/kdkV5O5aTG

(@ichikawakon) November 12, 2021

ジョン・カーペンターは終わらせ方の天才である。彼の映画を観終わって映画館を出るときの、あの感覚を味わうために映画を観続けているのではないかと思うくらいだ。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xL6M7LOWzN

(@torusano1124) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「涙」(1956)
46歳で早世し 今も充分に評価されているとは言い難い松竹の俊英 川頭義郎監督の代表作にして傑作。本心を押し殺して嫁ぐ若尾文子に涙。若尾を迎える田村高廣の「僕はね…」の台詞にも涙。しかし本当の泣き所は最後の最後。題名の意味を知って涙腺崩壊必至 pic.twitter.com/bhoVl1GRHw

(@gl7eA1ZtKzawFrn) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「独立愚連隊、西へ」
かつての軍国少年だった岡本喜八が描いた「こうあって欲しかった」という戦争アクションメルヘンらしく、笑顔と歌で終わるのが素敵すぎ。 pic.twitter.com/rZz2mKbFgT

(@OKina001) November 11, 2021

終わり方だけなら今まで観てきた映画の中で1番好きかも#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iccfHOS8co

(@AVENGERS1226) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました