国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
このアナログTVの入出力端子みたいな
手作り感溢れる「パワードスーツ」が素晴らしいんです pic.twitter.com/zWWtFY7LNn

(@murasame201) December 5, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
監督が監督だけにドキドキした作品。
『君の名は。』 pic.twitter.com/1FvWBMiIW2

(@3_Jigen_daisuke) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#原作とはかけ離れているけど傑作である映画
「夜の大捜査線」
人種的偏見から主人公を嫌っていた署長がラストシーン、駅で荷物を持ってあげてる。
原作では署長が握手をしようか迷い、結局出来ずに主人公を送り出すが映画だと握手する。小さい変更だがこの差はデカい。 pic.twitter.com/ypy67fSwot

(@toshirou0820) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画じゃないけどイシュ・パテルのビーズゲームは何回見ても素晴らしいhttps://t.co/tY0KHk8hUP

(@niganigawarai) November 14, 2021

宝物が増えた
このジャケットだけで泣けてくる。。
シリーズラストにして一作目に繋がる、そしてシリーズ全体の魅力が増す奇跡の映画。1つの作品としても最高傑作。
剣心と巴の美しさにじっくり浸りたいと思います。#るろうに剣心最終章thebeginning #おうちで剣心 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/umOgCuntt0

(@seize_glory) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#仮面ライダーZO
望月宏「お兄ちゃん!」

麻生勝「…………」

望月宏「ライダー!」 pic.twitter.com/0naPl9vmQl

(@skyriderman2) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場公開初日、観客は自分を含めて2人だけだったのをいい事に嗚咽しそうな程ボロ泣きした。 pic.twitter.com/lxFD8VH40v

(@stetienneheaven) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エンドタイトルの曲が
この映画で登場人物への
鎮魂歌のように
美しくかったです pic.twitter.com/aaMEa0J2nJ

(@792b0e201490432) November 14, 2021

ショーシャンクの空に
パケ絵になってる嵐の中で手を広げてる所も良いんだけど、聖地巡礼したいと思える最後の浜辺での再開。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DYFBBmw2zZ

(@blackknight4000) November 13, 2021

愛する人を挙式の直前に奪い、バスに乗ってそのまま去って行きめでたしめでたし…に見えて、“はやまった事をしたかな……”と、ふと我に返った微妙な表情。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LRTrdBOCmG

(@misterhiropon) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

さらばを劇場で最初に観た時は、そう思ってたんだよ。
ヤマト2、何それ美味しいの? pic.twitter.com/OuQl09GIaX

(@asuka9801) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
メン・イン・ブラック
メン・イン・ブラック2
ジュマンジ
キングスマン pic.twitter.com/okbbHcayKI

(@kobuyanboy) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

コノ2サクガダイスキデス。 pic.twitter.com/xPHJ7PzCfU

(@tomokuda004) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました