国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
善き人のためのソナタ
トト・ザ・ヒーロー
ノスタルジア
pic.twitter.com/akdsocrqSl

(@chiara1026223) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マチルダ「もう大丈夫よ、レオン。」 pic.twitter.com/e4KMjnoe4B

(@toshi_eiga_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やはりμ'sこと劇場版ラブライブですね!
μ'sがシリーズ最高傑作は永遠に変わらない
特に最後のμ'sとして最後のライブ
僕たちはひとつの光は当時映画館で普段感情移入はしても滅多に泣かない自分でも初めてかなり泣きそうになったくらいで感情移入はもう言わずもがなです pic.twitter.com/kAk4B1I6MU

(@haraken25) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これが個人的には最高です pic.twitter.com/LYMiwUM6VG

(@2lnslJxz79vhxnN) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライエフェクト1かな。

主人公の選択は切ない pic.twitter.com/TB6cHe5CKd

(@gannbaru_tukare) November 12, 2021

未来で待ってる

うん、すぐ行く。走っていく#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aHXE0Ukqc7

(@papico1127) November 12, 2021

すんごいバイオレンスでぶっ飛んでるのに、ちゃんとタイトルの『 #初恋 』に帰結する……ラストの遠景ショットがすごく好き!#窪田正孝#小西桜子#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/QRPLEUmHKw

(@murasaki_k_m) November 12, 2021

アルマゲドン
細かいこと言うと。
地上波でのミスアシングの日本語字幕が最後流れるやつ。

あんなん泣きます#終わり方が最高に好きな映画

(@5555884) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

この2作品。
何度かツイートした事あるけど大好き。

なんかじわ〜っと感動できるのが好きだな。 pic.twitter.com/W5p0Cjvi18

(@engekireview) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
2021はダントツで『街の上で』かな
くうぅぅぅ!って言ったもん pic.twitter.com/nBq4jY5HOw

(@kawakiyomovie11) November 12, 2021

ワイスピのスカイミッション
本当の別れになってしまったけど
別の道を進んでもずっと道は繋がってるって言うメッセージが伝わってくるし、曲の歌詞も泣かせてくる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/w4joU4lalJ

(@Smith_Ryota) November 12, 2021

ラストが好みだとその作品好きになっちゃうけど、なんだかんだでヴェニスに死すのラストが大号泣で1番好きなんだよな#終わり方が最高に好きな映画

(@neneamane) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

遠い空の向こうに

実話と分かった時の、湧き上がる感動
いろんな人に勧めて、一緒に見た
同じ映画を、何回も見たら感動は薄まるのに
この映画は、毎回歓喜に包まれた pic.twitter.com/xAhQpqIWyo

(@itaitaharaita) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画  #魔法少女まどかマギカ #叛逆の物語
間違えたからと言って正しくないとは限らない。
正しいからと言って間違えてないとは言い切れない。
そんなラスト。 pic.twitter.com/8J1YHol1vv

(@masubuchitakash) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ペインアンドグローリー

(@bovespamasaru) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フル・モンティ

ここで涙腺崩壊した pic.twitter.com/L66rgHWNaH

(@cupppa1) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました