国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「Fate/stay night [Heaven's Feel]」.spring song pic.twitter.com/VK3euuNpho

(@chucky_1011) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
決してハッピーエンドではない。
でも、自分が同じ立場なら
同じ選択をしてしまうのではと
考えさせられます。
何回観ても胸を締めつけられる…
大好きな映画ですね。 pic.twitter.com/tigCXztbWg

(@jjdz39) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「The Half Of It」
「出口なし」の3人とは違う未来を選んだ3人の主人公、それぞれが本当に好き。愛を知った自分は、新しい世界に踏み出すのに不完全な存在では無いと思える。新しい愛情の形と未来を教え合った3人に涙が出た。それぞれが素晴らしい通過点で、約束の地点。 pic.twitter.com/Vrl52ZcJ1Q

(@kamahensorede) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
有名なのってやっぱ印象に残りやすいね。 pic.twitter.com/czVq4kigjY

(@BURNING_BRAVE) November 11, 2021

おはようございます!
愛知県半田市の天気は晴れ️

トレンドに #終わり方が最高に好きな映画
というのがありました
私の好きな映画は「ベイマックス」です
とても泣けて、でも最後には幸せな気持ちに
させてくれる大好きな映画です

金曜日頑張りましょう#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/CnAwCEdvKD

(@takamitsu_1966) November 12, 2021

本日もおつかれさまでした!(ฅ'ω'ฅ)
#終わり方が最高に好きな映画
という素敵なタグを教えていただいたので
早速映画鑑賞する予定です(๑´▽`๑)

皆さま来週もぜひぜひ
よろしくお願いします( ´ω)´_ _)

(˙˙ル)#企業公式がお疲れさまを言い合う #企業公式つぶやき部

(@toukai_jalan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『シング・ストリート』
楽曲はどれも最高だけどあえて1番を選ぶとするなら「Up」が好き。
憧れの女子、成長と仲間、そして美しい兄弟愛に胸を打たれた。
期待と不安を同時に抱きながら、先へ踏み出してゆく彼らの姿に勇気を貰えた。切なくも爽やかな気持ちになれる作品。 pic.twitter.com/Be1YtgBkkj

(@s2pomou1th) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「お兄ちゃん!」
「…………」
「ライダー!」 pic.twitter.com/DAxLOWdqtn

(@reprilo_channel) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

宇宙人に散々ボッコボコにされながら何とか生き延びた米軍とトム・クルーズが聞かされる衝撃のラストよ pic.twitter.com/WvfO5PKJ20

(@Kirika_ma_cos) November 11, 2021

全てが完璧な『ウォーリアー』だが、終わり方も「ここで終わったら最高だなァ」と思う瞬間に終わった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tG8UnQQYWE

(@DAITOTETSUGEN) November 11, 2021

ロッキー3のエンディングが大好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e8eMzuBwcM

(@Nachi1776) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『劇場版コード・ブルー』

エンドロールは
仲間から2人への祝福メッセージ映像が流れる#劇場版コード・ブルー#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛美#浅利陽介

1台のビデオカメラ。映っていたのは仲間の素顔とあふれる愛だったhttps://t.co/KX9E39TOyG pic.twitter.com/Z7UEamSGrk

(@aizawa_himokura) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『よこがお』
ラストカットで鳴り響いたあの音は、上映終了後も、私の脳内に響き続けた。余韻の深さでは、近年最高峰では? pic.twitter.com/D6DAFjLpKR

(@kasa919JI) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最後のかつての荘厳な権威の城は観光地になり雑踏の中。あと、コオロギの筒ね。 pic.twitter.com/arq2gVbXnN

(@22mai1979) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

好きって言うと語弊あるかもやけど、この衝撃、好きです。 pic.twitter.com/izRJOtaC1z

(@_co_dy) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました