国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ホラーだと『怪怪怪怪物!』と『ヘレディタリー』がぶっちぎりで好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jdVC9MC4RT

(@Nagi_fly) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シュガーラッシュはいいぞ。 pic.twitter.com/CxEcgV1KVF

(@OO00O0OOO0O00OO) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「夕陽のガンマン」賞金首の死体を数えるが賞金の計算が合わない。物陰から自らを狙った最後の一人を倒すMONCO。
大佐「(銃声を聞いて振り向き)どうした!」
MONCO「大丈夫だおっさん。間違ったかと思ったが…今計算が合った。」
L.V.クリーフのいい笑顔。最高です。 pic.twitter.com/ELHp5v3JuG

(@EMUeiyushokai) November 12, 2021

TRICK劇場版1のノベライズの大オチが、劇場版ともDVDのやむ落ち版とも全然異なるので興味ある方ぜひ見てください〜!山田と上田ー #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/j66SuZ5rju

(@velvet_n_sunny) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
んん〜、間違いなくこれかな。
最後めっちゃ泣いた。
てかずっと泣いてた(笑) pic.twitter.com/qgE0g3hgxT

(@k0u_chan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグをちらほらみたけど私がみたなかでだけどまだシングストリートがでてなくないですか??
え、私がツイートしますよ?

シングストリート!!! pic.twitter.com/7NJd6fcpoQ

(@scl_p) November 12, 2021

トゥルーマンショー
トゥルーマンが挨拶して去ってからの警備員達の反応が最高だった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oLDCy352li

(@moby_0616) November 12, 2021

2以降はちょっとグロテスク過ぎてちょっとキツかったけど、初代のラストシーンは最高だった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PkqdU4wZJy

(@monokurotaiga) November 11, 2021

遊星からの物体X (The Thing82’の方
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IPCRXcVbEu

(@kuri_no_sato) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ楽しい。ネタバレ要素も強いからみたことある映画ばっかり拾ってる。
ローマの休日もシザーハンズもライフイズビューティフルもレオンもどれも最高。確かに!って膝叩きながら見てる。
中身はもちろんの事、ラストシーンをキメて映画は名画として語り継がれる。

(@suzumarusyouten) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

って言うハッシュタグ、

タイトル書いてない人多いのの

作品に辿り着けないのの!!

(@senael0615) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シューテム・アップ!のここから始まる銃を使ったピタゴラスイッチ。 pic.twitter.com/EmctBSbbdA

(@OKina001) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ブルベイカー」https://t.co/DCp59cHzi2
日本語キャストが凄まじすぎる……。

(@kawakamiminoru) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました