国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

アメイジング・スパイダーマン2#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iW1sBFp12A

(@Rei_Rei_47) November 12, 2021

いつも言うように、パピヨンと悪魔の手毬唄よ
#終わり方が最高に好きな映画

(@Ritchie1945) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
止まるのか、止まらないのか寸前でエンドロールに行くの最高だった。 pic.twitter.com/yowUUj3okE

(@koto777) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
すごいベタでくだらない大好きなコメディ映画
エンドロールが長いけど理由があってセリフの無いエキストラの出演場面の説明文入れてあったり出演依頼したけど叶わなかった俳優の名前入れてたりスタッフのおばあちゃんのクッキーレシピが入ってたりヤバギャグCMあったり pic.twitter.com/gPOfnlMUOq

(@zenj_4649) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スウィング・キッズの、五人分の傷跡に手を伸ばすシーン

(@Taia_0_0_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
どちらのバージョンも好きです、僕は pic.twitter.com/uHgKJ1WMp9

(@yakka_0321) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

この微笑みは、忘れられない pic.twitter.com/f3gO8WH8jW

(@Shiduki_Nanaya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ローマの休日
スタンド・バイ・ミー
アヒルと鴨のコインロッカー

めちゃくちゃ絞った結果、王道になった。王道でもいいさ!

(@arutoro_666) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『その男、凶暴につき』のラストで 写っている 秘書 の役の女性は、 スポンサーだか 映画会社の偉い人の 親戚かなんかで、 映画のどこかに無理やり 出さないといけなかったんで、 あそこに登場 したらしいよ

スカパーの特番で水道橋博士が言ってた(笑)

(@AxMJqjdkKEn5M2d) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
おっさんとのやり取りが好きっ pic.twitter.com/fjfRuoVg6x

(@fng1972) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました