国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ハッピーエンドではないけどこれ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KQKxEiJX5u

(@jyojoyjyo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『トイ・ストーリー3』も、こんな完璧な終わり方あるの!?ってくらい最高の終わり方だったな。1作目から10年後という月日の流れすら上手く活かしてた。人気シリーズの3作目は微妙になりやすいのに、トイ・ストーリーはそんなことなかったし、むしろ3が一番面白かった…

(@AlcaliOnsen) November 12, 2021

“猿の惑星”だろう!

古いほうね!#終わり方が最高に好きな映画

(@LovelyGengakki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「全ての才なき者よ、私が許そう」
(モーツァルトの笑い声) pic.twitter.com/sMjnnJmpAV

(@nsmarimba) November 12, 2021

昔見た、「Smoke」という映画は、全体的に穏やかな話なんだけど、最後のシーンで涙腺が一気に崩壊する。 #終わり方が最高に好きな映画

(@myrten_nussbaum) November 12, 2021

「あのっ…」
「んん?」
「聞いていいですか?」
「なんだよ」
「僕の罪状って…?」
「決まってんだろお前、器物破損だよ」#終わり方が最高に好きな映画

「はい(マスクを渡す)」
「えっ…」
「いい気になんなよ、ね?みんなさぁ…アンタじゃなくて…“ゼブラーマン”待ってんだから」 pic.twitter.com/VNJJ2EJkJn

(@raizou555) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

エクスペンダブルズ3

脳筋映画も大人の事情があるのか、劇中にレジェンド脳筋アクション俳優陣が、若手の脳筋アクション俳優と見せ場を入れ替え大活躍!

ラストはお馴染みの筋肉による、筋肉のための、筋肉爆発解決!
ベテラン筋肉とヤング筋肉の熱い共演を見よ!! pic.twitter.com/XMj7BnHBlU

(@Kido_Factory) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近見たものだとコレかなぁ。
どちらも面白かったよ pic.twitter.com/PUOiJrebq5

(@raisan_3822_EDF) November 12, 2021

LIBERTY 24 is changing call signs.
LIBERTY 24 is now AIRFORCE 1!
\テ-レレレレ- テ-レ-/
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Gxh7uukkQe

(@TSHIM31) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

The Graduate

何が好きって、シーンとして不安な表情が欲しかったから予定してた時間より長くカメラ回して、役者二人を「え、これいつ終わんの…?」て不安にさせたって話が好き pic.twitter.com/uXIhuXE6GB

(@chinchin_Tiger) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

俺「どんなの思いつく?」
嫁さん「ミストかなぁ…」
俺「あー観たことないわ。どういうラスト?」

〜2分後〜

俺「絶対違うわ」

(@kurenkentgmail1) November 11, 2021

グリーンブックの「素敵な手紙をありがとう」が好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/poGJBc4u45

(@Bacchus_40) November 11, 2021

「アンダーグラウンド」(エミール・クストリッツァ 1995年)
みんないつの日か、この場所にたどり着く、と信じて生きている。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/i0CedtBM83

(@enami_nokko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
グッドウィルハンティングなんですわ pic.twitter.com/nuJ41JetTX

(@hagejigowatt) November 11, 2021

…最初に思いつくのが「ゾンビコップ」ってのは一寸アレっス(=゚ω゚)

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/j9RyIzXe9M

(@Yagyu8) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
何回も言うけれど
セントオブウウーマン最高だよ
音楽もトトーマスニューマンで最高 pic.twitter.com/9NSGnGSFDA

(@shuheikaikun) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました