国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思いついたのは「バーディ」
でもネタバレになるのでどんなラストかは言えぬ…
(でも終わり方が好きな映画に選んだ時点でネタバレな気もする)

(@kitakonno) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

シザーハンズ
クリスマスが近づくたびに思い出す名作です。 pic.twitter.com/wse3ns68sZ

(@fukaya_tomohiro) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「もうすぐ駅に着く」
「ロスの地下鉄で男が死んだくらいで、誰も気にしないさ」 pic.twitter.com/9VBcW5LcHB

(@ryorekuiemu) November 11, 2021

「おい、別れの言葉はなしか?」

「フルスピードで走るのが俺の人生だった。だからお前と俺は兄弟だった。
お前も同じだったから、、
お前はいつも一緒だ。いつまでも俺の兄弟だ」

ワイルドスピードスカイミッションじゃないかな?

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/u9jfZbKJCs

(@isizawa29) November 11, 2021

( #終わり方が最高に好きな映画
キルビル2
「感謝します!感謝します!!」)

(@lucy_green_AST) November 11, 2021

ありすぎてしばらく悩んじゃったけど、「ディストラクションベイビーズ」とあの映画の中の小松菜奈がめちゃくちゃ好きだった人、ぜっっったいにこの映画にたどり着いてほしい

聾学校の不良たちの鬱屈とした寄宿生活
ラスト観たあと1時間くらいなんもやる気なくなる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Tl3alIKxn0

(@latest_number) November 11, 2021

スター・ウォーズなら『帝国の逆襲』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0IwwDZ7ePj

(@bayajinsw) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライエフェクト
GATTACA
シックスセンス
ミスト
レオン
タイタニック
オーロラの彼方へ
…ハッピーエンドの少なさが…。
あと、このご時世賛否あるかもだけど…純粋に作品としてJOKERの最後の展開の持って行き方映画館で見て驚きだった記憶。

(@AONIWA929) November 11, 2021

最後に去っていくヒーローが好きなんよね。

あとマッコイに「チャンス到来だな」と茶化すと「言っただろ、趣味じゃねえって」と毒づきながら車で走り去る2人。そこに被り始めるED。何十回と観てる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ax9n4b4tgV

(@kokuren) November 11, 2021

SAW
こちらも中々オススメしたい
推理物&心理戦みたいな感じの映画
初代のラストは中々衝撃的#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EEP6ukJCoW

(@moudokuyanagi) November 11, 2021

「TENET」
すご…辻褄合ってる…って鳥肌たった
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YUQmLYPK82

(@ku_yama) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #スーパーヒーロー戦記
セイバー×ゼンカイジャー
“スーパーヒーロー戦記”

石ノ森章太郎先生が伝えたかった物語の世界と本郷猛(1号)のカッコすぎる台詞が心に沁みる

その流れからの主題歌\SPARK/はカッコ良い! pic.twitter.com/y1ZEwn87bZ

(@es8000exptd) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ダークナイト
ダークナイト ライジング
ブラックレイン
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙
STAR WARS ジェダイの帰還
時をかける少女
仮面ライダー555 パラダイスロスト

(@daibouken_mogi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ダニーの笑顔が素敵です(白目) pic.twitter.com/3EeBSqTM2K

(@NextstageSquall) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この手のやつの時に毎回やってる気もするが、本当に好きなんよこのラスト pic.twitter.com/RRgBFC5Vvr

(@ecarlate_pivoin) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
インセプションもザ・ウォーカーもラストが強く印象に残ってる
次点でシャッターアイランドだけど、あれは人を選ぶかもなあ…。 pic.twitter.com/JlwGJcn2Du

(@kurage_ponpoko) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました