国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
本当に最後の数分ってことならローグワンかなぁ。1番最後の瞬間が1番衝撃的で息を呑んだ!あの瞬間の興奮は忘れられん! pic.twitter.com/LnxH87BPh8

(@R50342152) November 11, 2021

#こんにちは
今日もよく晴れた週末となりました。
皆さん、1週間お疲れ様でした。
今日もよろしくお願いします。#終わり方が最高に好きな映画 #なにわ男子デビュー #スッキリ #イマソラ pic.twitter.com/N5F4cRjcOo

(@a50s_sencounter) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ラストの記者会見会場、
カラーで見るとこんな感じでした。 pic.twitter.com/eohqDElV3k

(@tenkei_seika) November 12, 2021

こんな最高なラストそれがベイビードライバー #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JulKRGrxrb

(@RyutoTony86sr86) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

好きな映画は色々あるけど、終わりかたが好きなのは

『おもひでぽろぽろ』  かも。

大人になって、子供の頃の色んなことを思い出して、大人のしがらみとかあって、気まずい思いもして、でも最後に「あの人の隣にいたい」って思いだけで電車を降りるの、胸が詰まる pic.twitter.com/L7skb0c0jK

(@komura_ayumi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
時計じかけのオレンジ pic.twitter.com/bMiOVNqoYc

(@3veCcazjPT3wVbM) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『聖なる泉の少女』

好きなラストシーンの映画が数ある中で好きというか美しい。

泉が枯れ魚を湖に放つラストシーンは、ナーメが霊的な世界に向かったのか、それとも…
観るものの心に委ねられている pic.twitter.com/ZIi7MSbdne

(@UsTU2BAdiMAuMAN) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

それはもう「未来忍者」のラストカット岩場から跳躍する逆光の白怒火!からのスタッフロールですよ!!レンズフレアがもう最高。最高すぎる。 pic.twitter.com/ybH035NVHC

(@robo1954) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

高校の時、テレビで見た時、このエンディングに衝撃!
この傑作、観たくても観られない平成生まれの映画青年、たくさんいるんでしょうね。
何とかならないものなんでしょうかね。 pic.twitter.com/Qn4HdLxdZc

(@eigaoh2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ショーシャンクの空に』
今までもこれからも、この映画のラスト以上に美しい海の青には出会えない気がします pic.twitter.com/RH7DFF1SaF

(@t1mMeq2wCZwrmYO) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
初めて観た時、「ここでタイトルが出るのか!」と本当にビックリしたよなぁ(エンディングの「愛はブーメラン」も最高!) pic.twitter.com/EZPu0oDDDY

(@hitasuraeiga) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ベタですが。
本編は終わるのに物語は「はじまりはじまり」て感じが良い。 pic.twitter.com/XykIKsKX7x

(@tadanoshita_556) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました