国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

3回近く劇場に行きました( ・・)و̑ グhttps://t.co/AOrzmp5IMd

(@kinojomiya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ライダー以外だと

千と千尋の神隠し

キャスパー

学校の怪談

学校の怪談3

のつが好きですねー

主人公の選択が決して正しいわけではないという意味で衝撃を受けたのはミストかな、、、

(@aruteido) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
観た人なら分かるこの一枚だけで感じる胸がスカッとする感覚と狂気と絶望の狭間がたまらない pic.twitter.com/Ttei04bYVR

(@telette6) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプションが不動の1位

(@Ashley_9422) November 12, 2021

購入締め切りまであと19日!!
お風呂上がりにジェラートを毎日一つずつ食べるのが楽しみ今日は何味にしよっかな〜???#クラウドファンディング #スッキリ #スイーツ #終わり方が最高に好きな映画 #ジェラート #デコポン #栗 #アイスダンス #パソコン持っててよかったこと pic.twitter.com/QQikLxkq5r

(@Kumasyo_sweets) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『スティング』

男が、かっこいいとは、こういうことさ。映画から学んだ。中継のアナウンサーまで、かっこいい。

(@Ymcx6rhzvjEZgwq) November 12, 2021

「カリオストロの城」、ラストで庭師のじいさんがルパンたちの後ろ姿に送る、「なんと気持ちのいい連中だろう」 が地味に好き。

直前の「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました」が有名すぎて、大抵「そんなセリフあったっけ?」と反応されるのが悲しい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MVxlm2YpZO

(@elephant_oni) November 12, 2021

香港映画「ラヴソング」#終わり方が最高に好きな映画
(愛の不時着のとあるシーンを観る度にこの映画を思い出す。韓国のドラマや映画には台詞etc、香港映画の良き時代を想い出させられるなー) pic.twitter.com/vofaMKxKkP

(@rijeonghyeok_88) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
それはもう
BACK TO THE FUTURE
BACK TO THE FUTURE Ⅱ
BACK TO THE FUTURE
のシリーズ3部作に限るどれも最高!(語彙力なし)

(@handmano) November 12, 2021

大貫妙子の”あの曲”から ラストにタイトルが出てからのnever young beachのテーマ曲までが #サイダーのように言葉が湧き上がる のクライマックスセット。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1eBlhrEybX

(@mark6ix) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタかもしれないけど『君の名前で僕を呼んで』かな
エンディングを観るためだけに観たいくらい好き pic.twitter.com/UE7hxr9EUM

(@Midsommar0124) November 12, 2021

Starsky and Hutch
70年代TVドラマのリメイク作品。
劇中で第3の主役とも言えるフォード・グラントリノを水没で失い、終始落ち込んでるスタスキーの前に全く同じグラントリノを届けにくるTVドラマ時の主役二人のカメオ出演w。最後の大ジャンプでボディ折れてるけどw

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KAs40uWOH1

(@fhy33CIMA30T) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
一時期自分の中だけでデニーロブームが来てたから
めっちゃ見てた。
ちょっと寂しいけど映画観たーって感じのラストですごく良い。 pic.twitter.com/hURh1Dm715

(@kerokerocase) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 のタグで色んな名作映画のネタバレ流れてくるのおもろい

(@ggggomaddango) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バトルシップだろ

「一緒に来い、食いながら降伏条件について話し合おう」
「イェッサー!」 pic.twitter.com/x2SvnNd09E

(@JackBartlettP) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『Léon: The Professional』
「贈り物だ……マチルダからの」 pic.twitter.com/8f6XlT6p0e

(@MugaXX) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました