国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

邦画でもええんかな?
切ないけど、最高な終わり方
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NSN1GeCGiT

(@boonboon_head) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

バックで流れる“Where Is My Mind?”がまた良い感じ。 pic.twitter.com/zSDwCBJYS9

(@evil_kuma1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
【タイタニック】
愛は永遠です pic.twitter.com/YQydqpMQ4H

(@ECpCOMR2gvRa0rb) November 12, 2021

ロンドンゾンビ紀行の最後のシーン
ジジイが単身で船に繋がれたロープを解いたけど、ゾンビに群がられてもうダメか…と誰もが諦めた瞬間にこれ。
映画館内が大爆笑してた。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FgQK5X3U5i

(@mizuki747A) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
寂しい結末だけど、最後に心に残るのは間違いなく悲しさだけではないよね pic.twitter.com/80FwC5JjXH

(@live_with_ohmu) November 12, 2021

死んだと思ったユキが生き返るシーン  #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0dNI39kVEH

(@mayumayutea2) November 12, 2021

最初から最後まで父が子に向ける愛情しかない映画
最後が最高にいい映画の一つ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AF2FAYP7tL

(@kudoi1003) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この街は痛手を負った。
でも俺は街の強さを、仲間の強さを、そして相棒の強さを知っている…。
何度折られても立ち直るさ。あの風都タワーみたいにな!

翔太郞のモノローグとエターナルとの決戦後の花火があがる風都タワーの夜景で終わるのが好き。 pic.twitter.com/hiX1BS7M3N

(@toshijtyn) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『仮面ライダーW RETURNS
仮面ライダーエターナル』
間違いなく風都最大の危機に陥れた男、でも大道克己はどこかで一つでも運命が変わっていたとしたら俺たちと同じように風都を守る仮面ライダーになっていたはずだ
本当にその通りでダークヒーローというに相応しい作品。 pic.twitter.com/3rOQHL8wv9

(@banimaiki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画館で見て、泣き笑いで心の底から拍手したのはこの作品だけです。 pic.twitter.com/FqftFSq7Dt

(@otakeyuuki) November 12, 2021

耳をすませば#終わり方が最高に好きな映画

映画といえばハリー・ポッターと謎のプリンスもよろしくお願いします!
(便乗して出演作を宣伝する元声優)

(@ayurumama1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
白黒のミリで始まりミリで終わる#転校生 pic.twitter.com/3WbWUgRbZx

(@watanabefriend) November 11, 2021

「ゴッドファーザー」
かっこよすぎ。
(のはラストシーンじゃないけど)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4MlHcF9q5w

(@hiru864) November 11, 2021

Lost in Translation のもう二度と逢う事はないんだろうな。と予感させる二人のためにはそれが良く、見ている側からは切ない終わり方。が東京の雑踏でってとこ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZJqhlDQKxm

(@thrillingbuzz) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ドイツが負け、捕虜らに地雷除去をさせるデンマーク軍。
ラスムスン軍曹は少年兵らの監督だ。
「すべて除去するまで帰さん」

軍曹が担当していたエリアの除去は完了したがまだまだ地雷は埋まっており、再び駆られる事に。
軍曹は約束を守るため、独断で少年兵らを逃す… pic.twitter.com/glmkmAW8sG

(@Griffin1831) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました