国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
座頭市千両首
勝新対若山 pic.twitter.com/nzsqBVdyp4

(@67ViEqcow98B2rV) November 16, 2021

ショーシャンクの空に
最高だ
熱い作品なのは間違いない#終わり方が最高に好きな映画

(@shuheikaikun) November 16, 2021

人間のエゴによって再び地球上で暴れ回ることになった恐竜たちの映像を見て

【Welcome to the Jurassic 】

の最高に皮肉めいた終わり方が好きすぎる#終わり方が最高に好きな映画#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/xo3MVFDCU7

(@Accio_Movies) November 15, 2021

「禁酒法が無くなるそうですが、どうしますか?」
の問いに
「一杯やるさ」
と返すネスと、その返答に笑顔を見せる新聞記者。

「I drink」を「一杯やるさ」という台詞にした日本語版スタッフ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9xpaQzfxXM

(@sithmaro) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

直後に流れる"both sides now"と合わせて最高
オタクに突き刺さる
初めてホラー映画で泣いた

以上! pic.twitter.com/WUIBBpGUiC

(@GAMON_FILM) November 15, 2021

#オールタイムベスト映画#終わり方が最高に好きな映画
️「ペーパー・ムーン」

初見は小学生の頃。
深夜に映画を観て涙する親父を
初めて見たのがこの作品。
生涯忘れる事はないと思う。

人の絆という抽象的な概念を
作品を通して実感出来る稀有な
名作
ラストシーンの余韻も忘れ難い‍ pic.twitter.com/GMLbaopZnO

(@yuya_salyu) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グリンチ

クリスマスにも必ず観たくなる
私もクリスマス嫌いだから
すごく大好きな映画の1つ。 pic.twitter.com/Uhkk82NfWe

(@hairspray_13) November 14, 2021

やっぱ「犬神家の一族」だなー。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0HgIqG2VA1

(@kobekumaemon) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
大雪山での戦闘の末の一騎討ち
渡瀬さんカッコ良かったです
浅野温子さんも
クールでしたね pic.twitter.com/abfkhkVPjJ

(@792b0e201490432) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
️「スリーパーズ」
実話かフィクションかで
公開当時に物議を呼んだ傑作。
少年院で看守に暴行を受けた
少年達が大人になり復讐を実行する
ドラマ。
心に受けた傷を視線の演技で
表現するブラピが秀逸。
ラストのモノローグと
差し込まれるカットで画面が
涙で滲む。 pic.twitter.com/W1qbfQ9xAO

(@yuya_salyu) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
90年代まではキレキレにキレまくってた
アウトレイジとは全然違う pic.twitter.com/fASPS3FZfE

(@zimmad_zimmad) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
チャーリー・パーカー "四月の思い出" が運んできたのはマフィアの殺し屋と裏切りの友人だった。
ドミンゲスの片目に出来た痣は、彼が襲った教会で式を挙げていた花嫁の痣とリンクしているように思う。共に先に待つのは地獄。
人間に対する、どこまでも乾いた冷酷な視線。 pic.twitter.com/jlNgQq54bC

(@Nuggets85527221) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグでオリヴィエ・アサイヤスの「HHH」あげてもいいかな。例のカラオケの選曲のインパクトが強くて(愛すべき)笑いのネタ(?)として語られるが、侯孝賢監督の「おしまい!」というかけ声とラストがぴったり合って、見終わったあとの幸福感がすごい。

(@Kanshashirazu) November 13, 2021

最高にハッピーで大好き!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XXBeRpHn9V

(@kanakolu2) November 13, 2021

皆さん、菌は足りてますでしょうか️
「乳酸菌飲料販売員の女」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/n2rP9cKnDi

(@sentoutaiseiZ) November 13, 2021

前にも書いたことだけど、ストーリーの中でフィルムから切り取ったキスシーンの数々が流れる、「ニューシネマパラダイス」のラストはいい。すごくいい。

#終わり方が最高に好きな映画

(@sarasarasayake) November 13, 2021

トレンドの #終わり方が最高に好きな映画 に触発され2年半寝かした「ターミネーター2」のUHDを観賞。
どんなに好きな映画でも、久しぶりに観ると2箇所や3箇所「こんなシーン有ったっけ?」って所があるもんだけど、流石に「T2」位になるとシーンどころか全カット記憶の引き出しに入ってますな。

(@ginban_catalina) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました