国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
#スターウォーズ エピソードシスの復讐』
中3の夏に友達と鑑賞。EP4からの長い旅が、大きな悲しみと、小さくも確かな希望の中で終わる。ラスト分、もう言葉は要りません。夕陽に今も涙します本作のおかげで新しいSW世界も楽しく「旅」しています。#銀幕フェス https://t.co/0rwff51yqd pic.twitter.com/rZqfzIf2ox

(@eigamouse) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジャッキーのNG集しかないだろ?

(@rawhidekobayasi) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
T-REX登場咆哮のシーンで感極まって泣いてしまった pic.twitter.com/tFhM6jGf06

(@morokey) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

オーロラの彼方へ
FREQUENCY

まだ生きてるぞ 隊長

何度観ても涙腺崩壊 pic.twitter.com/sddCENw9Tc

(@youmio2722) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱミッドナイト・ラン! pic.twitter.com/8uOE3r4QcI

(@Trawo110105) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアル・サスペクツ

日本公開1996年のこの映画が真っ先に浮かびました。
背筋ゾクゾクもんでしたね〜 pic.twitter.com/YimFvGHlQi

(@michihisax0327) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
LIFE
最後の最後で全部ひっくり返った映画 pic.twitter.com/xwz7TGEd5H

(@abYp6IDbT2UrHXp) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
好きな映画多すぎない?

(@meganetakashi) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マクレディ「このまま待ってみよう。このあと何が起きるか…」
(うろおぼえ)

なお、画像は絵しりとりで描いた際にセンシティブ配慮した結果よくわからなくなったもの(The thing) pic.twitter.com/39nNY3YpRV

(@ryuhyou428) November 13, 2021

おはようございます。#終わり方が最高に好きな映画
ってタグがあってリツイートしたいのがたくさんあるけど(してしまってるのもあるけど)、した時点でネタバレになってしまうのが殆どなので、見たい人は各自タグの中へどうぞ。

(@YugovicSuzuki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
縞模様のパジャマの少年
チョコレートドーナツ
アメリカンヒストリーX pic.twitter.com/IweWXszzvS

(@AHM_agedashi) November 12, 2021

実写は話したしキリが無いのでアニメ映画縛りだと真っ先に思い浮かぶのはHELLO WORLD#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mKPC0uj5MW

(@kemikake) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました