国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

これは!
キッズリターン!!!

「まだ始まってない」んだよ…(´-`)
この後のテーマ曲がまた良くてな… pic.twitter.com/yHm96lKRX4

(@Jillco_sp) November 11, 2021

もしくは「ニューシネマパラダイス」。
もしくは「ライフイズビューティフル」。#終わり方が最高に好きな映画

(@yorinobu2) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグであんまり出てないのだと、キャスト・アウェイの終わり方好き

(@jktsf) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
先日みた『サランドラ』という映画、ほんとに「え!?!?」って終わり方なのでぜひ観てほしい。戦慄のジョギリ・ショックってこれか……!という感じ。
いまGYAO!で無料配信されてる。 pic.twitter.com/3w0W3gnEzr

(@ASTROONSEN) November 11, 2021

ビッグ・フィッシュかな。妻に教えてもらって一緒に観たけど、導入からラストまでの伏線回収が本当に素敵で。ほんのり泣けて、心が少し優しくなれる映画だった。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/A3BDutPFL3

(@elfaria_0626) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベストフレンドウェディング
内容はありきたりだが、最後の分に良さが凝縮されている。
サマータイムマシンブルース
最後の瑛太のセリフと、ブリグリの曲が流れると、夏の暑さも少し好きになる。 pic.twitter.com/i3WhUocIAu

(@GO33319084) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「デーヴ」(原題:Dave)
終わり方も最高だし、シガニー・ウィーヴァーのトゥモロー(アニーより)も最高 pic.twitter.com/MR29jsDyUa

(@tekutekuman) November 11, 2021

やっぱりラブアクチュアリー だなぁ…何年経っても色褪せない
何てったってイギリスの名俳優勢揃いなところ。エマトンプソン最高の女優。
アランリックマンよ永遠に…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Uq8uaRevnv

(@momorinkuma) November 11, 2021

ベタだけど「ショーシャンクの空に」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zS5MsjDgZP

(@Nick_Nikon) November 11, 2021

ライフイズビューティフルの終わり方も
悲しいけど好きだなぁー。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AmQZDpCbvq

(@utoka0812) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ワンピース FILM Z

ゼット先生カッコよすぎるんだよォ~うわぁぁぁん!
゚(/*)゚ pic.twitter.com/k32rPp08JZ

(@koba22nao2) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「青空を最後にとっておいたんだ」 pic.twitter.com/i6ByAtRDW6

(@jcWt5q3QDFysZb2) November 11, 2021

ビッグフィッシュ。父が子供の頃に見たという自分の最期を、死に際に息子に語らせるっていうのがもう本当に好きすぎる。それがどんな内容であってもきっと正解だったんだよなぁ…。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/S7T9ZZltW4

(@BAYATAMA) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました