国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「白い指の戯れ」
ニヒルな荒木一郎、たまらんなぁ…#ロマンポルノ pic.twitter.com/z1c421INED

(@mickmac70) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ウォルター少年と夏の休日

少し寂しい反面とても心地の良いエンディングでスッキリしてるんよ。 pic.twitter.com/Gl9aQxH2Mh

(@dogufa) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「WALL・E」のエンドクレジットが終わったあとに高らかにり響く「ビーエヌエ~~ル!」&ロゴは衝撃的
最後に「この映画はBNL(作中に登場する悪徳資本企業=消費文明の悪い部分の暗喩)の提供でお送りしました!」って…確かにハリウッド映画ってそういう側面あるけど pic.twitter.com/uY0ALRpKIW

(@mob_moe_samrai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

スクルージおじさん主演の#ミッキーのクリスマスキャロル をよろしくお願いします!! pic.twitter.com/4laVCFQwHD

(@SayaExcellency) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ふと、「シャイニング」も好きだなと思った。全編通してそんなに怖くないのにゾッとする終わり方 pic.twitter.com/brL80K8mRn

(@0scar1ssac) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ライトスタッフ』
イエーガーのこのシーンが全部を表してる pic.twitter.com/W2Bzn2cM6t

(@yuzukoseuG) November 11, 2021

文句のつけようがない終わり方する、まじで

めちゃくちゃいい90分間になること間違いなしだよ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6dPPjv5DFo

(@arms_aaa) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ターミネーター2の先の見えない道と希望あふれる未来。別エンディングの様な未来より先行きがわからない道が続くエンディングが現実味を浴びてる今だからこそ響くものがある。 pic.twitter.com/LgjbqkhA1t

(@FFFFigaguri) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ドラゴンボール超ブロリー
「孫悟空。それとカカロット。」 pic.twitter.com/mylfsn6pj6

(@hozuki2410) November 11, 2021

最後に仲違いした兄弟がピアノで仲直りするシーン、そして 弟が 臨時で 雇ったシンガーと 仲直りするエンディング My Funny Valentine が静かに流れてくるシーン。 なんか 大人だなあと しみじみと 思いました。
ファビュラスベイカーボーイズ
#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/evmfBxLPkl

(@EUROPE1967) November 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
チェチェン紛争で捕虜になったロシア兵と民兵の村人達との交流を描いたロシア映画、コーカサスの虜。バッドエンドではあるんだけど何とも言えない余韻が残る。 pic.twitter.com/CCuNoJiazL

(@hrmgdn) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラ3 邪神覚醒
続きが気になる終わり方だが、
燃え盛る京都に佇むガメラがまたカッコいいです。 pic.twitter.com/b5yVGbAmsR

(@kQxJuH534fbM5dM) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました