国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版BLEACH第1作「MEMORIES OF NOBODY」
エンドロールが終わった後のラストシーンがいい意味で自分の予想と期待を裏切ってくれて、観終わった後の余韻がもう素晴らしいの一言で・・・何度も観に行きました。 pic.twitter.com/aAUItNDN8w

(@tw_kazamidori) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジョン・カーペンター作品全部。 pic.twitter.com/QpLZnYYpif

(@hangedman00013) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私の中では『時計じかけのオレンジ』が群を抜いている。

あれ以上に最高な終わり方はないし、ラストシーンには拍手を送りたい!!

(@megumi_no) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今年はこれ一択じゃん?
ああ、エンドロール後です#黄龍の村 pic.twitter.com/VKza30ODjm

(@tsucchy_tsucchy) November 12, 2021

『おじちゃ〜ん』
『おじちゃん名前何ていうの?』
『菊次郎だよバカヤロウw』

これだな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GmAyuzpAha

(@BLAUER_SINP_MDY) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ
ゴジラが怪獣の王として襲名するシーン。(写真はメイキング本から)#ゴジラ pic.twitter.com/u3x4iKAFAv

(@kQxJuH534fbM5dM) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
チライ「あんた…名前は?」
悟空「孫悟空…それと…カカロット」 pic.twitter.com/Dt5G7xQ1JW

(@TOMO_yuuga_miko) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダイハードのラスト近く。パウエルとマクレーン。無線だけのやり取りだった二人が初めて遠くで一瞬目が合う。ただそれだけでお互いが誰であるか理解し通じ合う。あのシーンはシビれた。 pic.twitter.com/4bcmqShyS9

(@usahomare) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画館の暗がりで立ち上がって叫びそうになったのはダントツでキャロル pic.twitter.com/xcgBkd1OSr

(@zuka_wakame) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
両作品へのリスペクト、そして原作への帰還を描きつつ、この両作品キャラクター達が共演するこの世界をもっと見たいと感じさせてくれるラスト。
気持ち良かった! pic.twitter.com/7jSMuq5dnt

(@kousakayouiti) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「我々は国とは何かなんて考えるのが苦手な民族でさ」
「君のような日本人が必要なんだ」 pic.twitter.com/u1SgkOq9Yz

(@Mk24906181) November 12, 2021

やっぱこれだな
なんともいえない幸福感#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/s1RzpndcX3

(@Lo91Up) November 12, 2021

バタフライエフェクトと迷ったけど、こっちかな。
どっちも定番だけど…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8qq5E7eRC7

(@serientina) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

あと、完全に観る人を選ぶイカれた映画なので、作品そのものをオススメはしないんですが【ハッピーボイス・キラー】。

あの最後の「なんでやねん!」をぜひ味わっていただきたい。 pic.twitter.com/4Vo6H2MTSX

(@naosan2011) November 12, 2021

ショーシャンクの空に
これでしょこれ。https://t.co/XYrrDgr5qB

#終わり方が最高に好きな映画

(@spirytus96s) November 12, 2021

韓国映画『卑劣な街』 ユ・ハ監督

ラストシーン、チョン・ホジンが生バンドで歌うこの曲がはまりすぎ。
Old and WiseAlan Parsons Project https://t.co/HMwuVXFCJk

チョ・インソン最高。
ナムグン・ミン最高。
一番の悪人は誰だ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@V6kt5RKQ3oHbEiA) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました