国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
#Trainspotting
Underworldの「Born Slippy.Nuxx 」をBGMにレントンの語り。最高にかっこいいラスト。 pic.twitter.com/3zlcovl3Aw

(@fd_jojo0078) November 12, 2021

なーんも考えさせられない。
ただニヤニヤしながら終わる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OWz8iJyk60

(@azuki69works) November 12, 2021

Fate/stay night heaven's feel第3章
深く話すとネタバレになるから言わないけど、が××と一緒にに歩き出すラストシーン。更にそこからのEDが本当に良かった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jfOfmgCXJq

(@Z3S4LGsdrPswsXm) November 12, 2021

ハロー️ゴースト
最近見た映画で大泣きしてスッキリした
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gBTXjqyh1p

(@gongyoo0313) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

満員の観衆に向かって愛と優しさを説いたあと、
たった一人のためにラジオを使って呼びかけるという。
「ハンナ…聞いているかい?」 pic.twitter.com/hzBLJJnMIY

(@Silly_Worker) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これな。もう観てない人は観て!!感じよ口下手なお父さんの想いがもうたまらん。号泣したよね。 pic.twitter.com/ahJH8YV7mG

(@mokamomo03) November 12, 2021

大好きな映画。
「学ぶ」ことの楽しさを教えてくれます。
主人公はどこにいるのか、ミステリー要素のある現代パートと、笑いたっぷりの大学生パートがあって、あっという間にエンディングでした#きっとうまくいく #終わり方が最高に好きな映画 #最高の映画 https://t.co/8ksod46JO8

(@kurume_nu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スペース・カウボーイかなあ。
あのフライミートゥザムーンが最後に流れるところがもう粋すぎた。

(@barewolf111) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
大人になるとねこの言葉の意味がわかる pic.twitter.com/JVDnWjbFZV

(@shiny_ayane) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
色々とありますが最近私が見たので特に覚えてるのはサマーフィルムにのってですかね。
あの終わり方は最高にカッコええ。#サマーフィルムにのって pic.twitter.com/8sFrAyeWhk

(@imusta_sad) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラ・ラ・ランド ラストのこの表情 pic.twitter.com/GBnDXOTGEh

(@yorozukouta) November 12, 2021

#土手と夫婦と幽霊
泣いても笑っても本日19時スタート!
金沢 #シネモンド 最終日です。#ガイネン 辻村監督と主演俳優 #星能豊 のアフタートークもお楽しみに!#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/0qDP1MDFbX pic.twitter.com/cPhgQ630x0

(@dotefufu) November 12, 2021

超高速!参勤交代
#終わり方が最高に好きな映画

(@zombie_deadman) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました