国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

『映画クレヨンしんちゃん 温泉わくわく大決戦』の丹波哲郎から自衛隊まで登場キャラ全員で「いい湯だな」を歌うエンドロールは何度観ても素晴らしい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aiUuamswQx

(@Maurice_NEXZERO) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ONE PIECE映画で1番好きな作品️
ラストが本当に好きじゃ…
正義とは…最期とは…とか考えた後に「誰にでもあった子ども時代」に魅せられる2重のラスト
ワンピ好きな人で見たことない方は是非見てほしい#ワンピース好きと繋がりたい pic.twitter.com/KIbHLenf25

(@4Lkvou8itPhczVC) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グランブルー。
全く違うオチがあるけど、絶対海のなかのほう。息するの忘れてしまうほど最高。

そしてやっぱり
ニューシネマパラダイス。
映画をみる楽しさ素晴らしさを教わった。主人公に映画の魔法がかかるシーンなぜか泣いてまう。
完全版じゃない方が絶対お勧め。 pic.twitter.com/ayfH1bvKQR

(@suzumarusyouten) November 11, 2021

グリーンマイル… 言葉に出ない悲しい終わり方だけど語れる言葉が見つからない… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lmU6s18nc0

(@Rivieramikoto) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
その男凶暴につき、ソナチネ

(@turisurumusuko) November 11, 2021

セッション、セブン、ミスト、HARDCORE ヘンリー、インセプション、TENETは上がってると思うので最近の映画だと……映画トロピカル~ジュプリキュア雪の王国と奇跡の指輪!ですね…………これは真実情報です#終わり方が最高に好きな映画

(@shouyou49) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「オールナイトでリバイバル上映だ!」と勝手に思い込み夜から出掛けたものの、結局は通常上映

こんな結末の映画を2回観た挙げ句、深夜の地方都市に放り出された事がありますか?

私はあります。 pic.twitter.com/wKVOFFI4MI

(@cider68) November 11, 2021

『君に読む物語』
何回観てもラストで泣く
こんな夫婦でいれたらと。#終わり方が最高に好きな映画

(@UROKOAOI) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりフォレスト・ガンプかな pic.twitter.com/5xxusqHe9r

(@ATAKESHI24) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グーニーズかな
やっぱ最初はこれかなー
ワクワクしたもんな〜

(@inumarutaichou) November 11, 2021

一緒に見た母親には不評でしたが…こんな終わり方が大好きです!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rkG9TFSBa0

(@boushiya1011) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『卒業』教会から名前を叫んで花嫁を奪うあれよあれ

このシーンのおかげで結婚式はこうでなくちゃ!と刷り込まれてしまった

新郎と略奪者と2人用意せねば成り立たんからハードルが高い
だが私は親兄弟、親戚を捲き込んででもこれがやりたい
これ以外は認めない pic.twitter.com/rD5N9egEeH

(@Tsubaki_708) November 11, 2021

バックトゥザフューチャー2のラスト!
雨の中賭けに負けた保安官が手紙をマーティーに届けるシーンもまた次回作があるって言うワクワク感!
これ以上のラストに出会ったことがない!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xsGyUPnu51

(@twi_coktmktw) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 パッケージがネタバレの映画 pic.twitter.com/lVgRyuVwZN

(@gaia634) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ジュマンジ」
環境に難あったりトラウマなどで問題抱えまくってる登場人物総出のお話が最後の「ジュマンジ」の一言できれいサッパリ全部解決するという怒涛の大団円。もう、みんな幸せ

(@10000_pizza) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
『夢みるように眠りたい』

夢にいざなわれ、そして夢の終わりに立ち合ってしまったような不思議なラストシーン。 pic.twitter.com/t0fyYXkOR6

(@8Wpu8KDLRCtYWsq) November 11, 2021

 絶対、その時(当時)の気分だな

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ixbUANms5E

(@aeroquiz) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
の1本

リチャード・レスター監督「ナック」 pic.twitter.com/0PmtZjgHuB

(@kineukineu) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました