国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
元から狂ってた家族が、更に狂っていってからのあのラスト。
最高だね pic.twitter.com/doz5qrfpH6

(@HilariousPsycho) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキンオンヘブンズドア pic.twitter.com/xB6aXKz6Og

(@nzK4re30TTmeMZZ) November 11, 2021

12人の怒れる男の白黒オリジナル。
ラストがめちゃくちゃカッコいい。

#終わり方が最高に好きな映画

(@id_ks9) November 11, 2021

#ぜんぶ運命だったんかい
主人公が青い顔して親指を立てて溶解炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした#終わり方が最高に好きな映画

(@femihanako) November 11, 2021

やっぱり『La La Land』ですよねぇ。学生さんカップルには是非とも2人で、2人きりで観て欲しい。#終わり方が最高に好きな映画

(@manndamm) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

あまり誰も挙げなさそうな所から
「湯殿山麓呪い村」で、即身仏の呪いに見立てた連続殺人の壮絶な真相が明らかになり物語が終わると思いきや、実は本当に呪いだったのではと思わせるオチが堪らない。

(@u2maro) November 11, 2021

https://t.co/EB4o54wk4b#終わり方が最高に好きな映画
一番大切な映画を忘れていた。ザ・ワン。超いい終わりかた。ヴィランがどん底に突き落とされるけど全くめげないまま終わるという。

(@manhemo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ボールの音が聞こえてくる。 https://t.co/H3SdqsvnZC

(@sahyo78) November 11, 2021

『いまを生きる』

イーサン・ホークめっちゃ若い頃のやつ(ロビン・ウィリアムズもな)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xO0YadpSoS

(@noriginalorigi1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

メイおばさんで最後笑わせてくれるのが本当に好き(笑) pic.twitter.com/VgJ47x6Yvc

(@vader0627) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
CURE
デス・プルーフ
マウス・オブ・マッドネス
ヘレディタリー
悪魔のいけにえ
ビヨンド
あたりかな……(お前ん家ホラー映画ばかりじゃねーか!)

(@1gho) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ドラゴン怒りの鉄拳」

チェンは多くの人を殺めた
だから死ぬべきという
ローウェイ監督と
リーが揉めたエンディング pic.twitter.com/wIm7pnXyqG

(@1QC089GoSAeDtcd) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました