国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ヘルヘイムの森の片隅に朽ち果てた腕輪と冠
そして汚れたサッカーボール…

これからYOUR SONGに入るのがかっこよすぎる pic.twitter.com/l7BSlIdnZo

(@Mr_M_Rogers) April 23, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
さっきと同じ人(笑)。
デ・パルマ監督には一生大人にならないで欲しい。 pic.twitter.com/bVaEYHD2ep

(@murasame201) December 5, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「前にも言ったが、頑固な女なんだ」

「だからお前と別れないのさ」

というやりとりからのジョニーが凱旋するときが流れるのが好きだな。 pic.twitter.com/t3Pr0PzBZ3

(@samuraiheart814) December 5, 2021

#落ち込んだ時に観る映画#終わり方が最高に好きな映画 #踊れトスカーナ
「踊れトスカーナ!」(1996)
焦らずに肩の力を抜いてって…なります pic.twitter.com/JMhQKpYjSo

(@hollywoodpinch) December 4, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #チャンス#ピーター・セラーズ
「チャンス」(1979)
お伽噺…
エンディングのあとからの…
DVDやBlu-rayで完全版を観れてたの公開から約30年後かな…
当時、映画館で観れて良かった。 pic.twitter.com/X8KHUhPGHt

(@hollywoodpinch) December 4, 2021

『ニンフォマニアック』
四時間かけてこそ活きてくる最高の嫌がらせ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/N2mYKsf8Ux

(@ayumimi95232249) November 21, 2021

『コックと泥棒、その妻と愛人』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p6mpa9X0ph

(@ayumimi95232249) November 21, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

バック・トゥ・ザ・フューチャー

ドク「未来は誰にとっても白紙だってことさ。未来は自分で切り開くものなんだよ。」

USJでドクの役をされてた外人の方、元気にしてるかな?気さくに写真を撮っていただいて、このセリフを言ってもらえたのは学生の時の良い思い出。

(@sanomaru30_178) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「陸阿采與黃飛鴻」

清々しい気分になる、終わり方が最高の映画です。
来月はいよいよ2Kレストア版が観られる pic.twitter.com/m3ftH1SrnM

(@lawyerhustle) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ターミネーター2』
熔鉱炉に沈むシュワちゃん pic.twitter.com/XQFN90Jaq0

(@hirofromkobe) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 きりがないわ最高のエンディングがある映画はだいたいは良作
映画って本当にいいものですね

(@DamnyankeesKo) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ラストの長回しは、ずっとずっと観ていたかった
暖炉のゆらめく灯りは、エリオのゆらめく心のようで… pic.twitter.com/DbtgdEVDwx

(@usako2020usako) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最後のシーンをあえて載せないのはシーンの大切さよ…何回見ても泣く。 pic.twitter.com/T2B0Hg2pc3

(@hinaminnn3) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
思い出が打ち上がっては消えていく
切ないほどに
エンディングが綺麗で好き

ブルーバレンタイン pic.twitter.com/GdNIloubPk

(@notebook2049) November 13, 2021

ラストで度肝抜かされる映画が最高に好きなんやでぇ…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZPasSNVsMv

(@sakuya_0409) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

リメンバーミー
Prond Crazon(音楽はいつまでも)が大好き

(@Uuutyo) November 13, 2021

2人の変わらぬ友情に

「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UWiNrd6PIO

(@yodondakuni) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
好きっていうか衝撃的だった pic.twitter.com/l9LH7JrlVd

(@tofu_1975) November 13, 2021

『花火』
どうしようもなく北野監督がふざけてふざけてふざけて、からのラスト。
『ごめんね。ありがとう』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZjeIWbscmm

(@mugimugiStk) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最近見た中ではこれかな

道路を挟みあっての2人の笑顔が良かった pic.twitter.com/3wO5GTCrDS

(@D9Oxf) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「さよならわたし」
「さよならおれ」
「さよならわたし」
「さよならおれ」
その後、運動会でおなじみ『天国と地獄』が流れると館内がドッとざわめいたんです。
隣の友人が「よかったなぁー」って言ったんで、多くの人がそうクチにしたんだと思う。#転校生 #大林宣彦 pic.twitter.com/KU9rjrZpO6

(@BNb5OFkbYkNDb3o) November 13, 2021

やっぱり「アメリカングラフィティ」
飛び立つ飛行機からカートがふと機外を見ると眼下を走る白いサンダーバードに気づくとこ。
で各人のその後がサッと紹介されるだけのアッサリした終わりがいい。

#終わり方が最高に好きな映画

(@ogya15) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ラスベガスをやっつけろ』 pic.twitter.com/IsnLeoHIJv

(@KK_kaoru_koga) November 13, 2021

1978年版の「天国から来たチャンピオン」

記憶が亡くなる前の男性側からのメッセージを女性が思い出す瞬間がいい。

#終わり方が最高に好きな映画

(@ogya15) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『リトルトーキョー殺人課』
さすが
コマンドーのマーク・L・レスター監督!
悪いやつの最後は
腹に刀をブッ刺して火花バチバチのルーレット大回転!
トドメの大爆発!
もう!最高! pic.twitter.com/RsWc3S9fWz

(@hidebu109mk2) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました