国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラ大怪獣空中決戦
三部作の中では一作目の終わり方が好きです。 pic.twitter.com/8WG9LJh4EV

(@kQxJuH534fbM5dM) November 12, 2021

映画じゃないけど、あのラストからのエンディングへのつながりに感極まったなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SyWQVSGugr

(@kiku0225) November 12, 2021

月並みですが、
ニューシネマパラダイス

次点で、愛のむきだし、東京物語、ドラえもん のび太の鉄人兵団

厳選…!!#終わり方が最高に好きな映画

(@keihi_watanabe) November 12, 2021

タイトル通り、ラストシーンまで心を揺さぶられまくる映画。
好きな映画だけど、観ると一日使い物にならなくなるから、なかなか観れない笑

#終わり方が最高に好きな映画#ゆれる #西川美和監督

ゆれる https://t.co/kMUKrku80s

(@UZMA2p1XUyirEZc) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のラスト

サム『追うのか?』

スティーブ『君はよせ』

サム『わかってる……いつ始める?』 pic.twitter.com/dQwmmCp6X2

(@akamaRRRu_12_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『バーディー』

このラストシーンがあるから私の中で生涯ベストワンの作品なんです pic.twitter.com/OdEPZYR2IQ

(@segavandamme) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ミッドナイト・ラン』
ひと仕事終えた疲れと、でも悪い仕事じゃなかったかもなって達成感が静かに混じり合ってめちゃくちゃ沁みるラストシーン pic.twitter.com/wy4b4qhmv7

(@bokonon_ist) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
俺の中でトイ・ストーリーは3で完結している。 pic.twitter.com/tYAmozVkZe

(@vfx009) November 12, 2021

ジブリはもののけ姫。
あんだけカオスなこと起こった後に流れる「アシタカとサン」が綺麗すぎて…みんなでもっかいやり直す、生きてこうって歩み出す時に最後に森の新芽の中でコダマが1匹だけカラカラカラ…森が豊かになっていくんですよ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tbWZC32feQ

(@takken_12) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

アン・リー『ウェディング・バンケット』

両親から結婚を急かされるゲイと、グリーンカードが欲しい女の偽装結婚をめぐる物語。

真実を知り受け入れる父の表情と、ゲイのカップルと女の奇妙だけれど温かい絆がいつまでも心に残る。 pic.twitter.com/nxqL2suyVe

(@hagiesonic) November 12, 2021

「ナタリーの朝」me, natalie#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/i7N8grOKYj

(@metropolemuffin) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 は特にないけど、#終わり方が最高にひどい映画 は『レッド・ブロンクス』だと思う pic.twitter.com/aycpsMvkd8

(@sugawaraken) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました