国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『ジャッカルの日』が好きだがリメイクの『ジャッカル』も意外に良かったりする pic.twitter.com/XOlu6eiEDt

(@fromOuterRim) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

A.I.
ラストシーンの画像を探すだけなのに、ボロボロと涙が出てくるくらい簡単に泣ける pic.twitter.com/2TclxoUAa9

(@Mammeflix) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レックスの咆哮でしめる。
ここがいい! pic.twitter.com/59FmF3atKG

(@Newt_FCL) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
カリートの道
北陸代理戦争
サプライズ
ゴーンガール pic.twitter.com/pDvKGVLJfc

(@Youngsabaa) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー
他にも終わりかた好きな映画いろいろあるけどやっぱり!
最後の最後の
おわっちゃったよ チャンネル変えよ
のところが好きすぎる。

(@hona_os) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

アン・ハサウェイ主演のワンデイ
エディ・マーサン主演のおみおくりの作法

最高にと言う訳では無いですが、嫌いじゃ無かったですね

(@soujiokitashin) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
悩むなぁこのタグ……
一般通過ガノタとしては劇場版00のエンディングはイイぞ、とか思うけど、一般通過観劇厨としての自分はララランドもイイぞ、ってなってて、一般通過SF厨としてはMIB3(SFかは怪しい)のあの『お前、そこがそう繋がったンかよ!?』ってのも捨て難い。

(@Takane_Yamagiwa) November 12, 2021

ハマーンに会いに行くシャア#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jwIolT3DCM

(@kataoka830) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
決して結ばれないけれど、しっかり想いは伝わりあってる二人が本当に大好き
母が若かりし頃、映画館で見たと聞いた時はすごく羨ましかったなぁ。 pic.twitter.com/5PYdGTrbrB

(@Aoisorayo) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました