国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ミストの話はそこまでだ! pic.twitter.com/X0AfhjICYh

(@kfir_kottougang) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
急がなくても大丈夫、愛はゆっくりやってくる。 pic.twitter.com/3jWvq7jcxc

(@ichikare_movie) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『冒険者たち』

青春を卒業できなかったオッチャンたちの本当の夢の終わり pic.twitter.com/ljc16JoxVY

(@Nuggets85527221) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『エクソシスト 』

見送りに来たダイアー神父の首のカラーに目を留めたリーガンが思わず抱き付くくだり。
ダイアーが階段を見下ろす遥か遠景には高架を行き交う車。それらの人々はこの物語も二人の神父の命懸けの闘いも知らない。
変わらない平穏が、ただ広がっている。 pic.twitter.com/pRH6mBtEgu

(@Nuggets85527221) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

 #ミスト
トラウマムービーだとか救いようの無いラストが胸糞、鬱映画だとの意見が圧倒的だが、理不尽な現実を目の当たりにした極限状態の人間の身勝手さ弱さを描き出し「自分が主人公なら?」と観客に問いかけるラストはもっと評価されてもいいのでは? pic.twitter.com/wQ8Eq4a2wp

(@ralikkuma5) December 5, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『オーメン』

絶対に笑うなと言われてたのについ笑っちゃったら最高にいい表情に pic.twitter.com/G9faZExDrz

(@Nuggets85527221) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」 pic.twitter.com/vv5I55MDPj

(@r_m_k_suki3918) November 12, 2021

Good Morning
11.12(金)最高気温17 大阪は晴時々曇#終わり方が最高に好きな映画

私は選べませんが、シックス・センスか
インセプションです…

どんでん返し系が好きかもですね

ではでは本日もよろしくお願いします#企業公式冬のフォロー祭り#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

(@meq_jp) November 12, 2021

スペースカウボーイのエンディング
エヴァンゲリオンでお馴染みFry me to the moonが流れるんですが、私としてはこっちのが好き。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Kpz95qdgz3

(@Zingiber_mioga1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

僕のフォロワーさんで、このラスト嫌いな人はいないはず pic.twitter.com/uKXCQau4np

(@heikayuuji) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

クリストファー・ノーラン監督の作品ってだいたい終わり方最高に好きな気がする。 pic.twitter.com/etU9TcvcPv

(@hobiwolog) November 12, 2021

私の大好きなロビン・ウィリアムズ主演「いまを生きる」 涙なくしては見れない。今は亡き彼の素晴らしい教師像。こんな先生に出会いたいと思った日が懐かしい。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sJinfdZP63

(@mich72826) November 11, 2021

「ショーシャンクの空に」
原作が好きで映画を見たんだけど、全体的に原作とイメージ違うしラストも違った。
でも映画の方が、良いラストなんだよなあ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NJbmF4kBC5

(@yaguti13) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました