国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

サブウェイパニック。
ウォルターマッソーの顔!
#終わり方が最高に好きな映画

(@ymiyazou) November 12, 2021

『ミスト』以外だとこれかな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Og2cob7GEZ

(@GengarUr) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

天国じゃ、今は海を話題にすることが流行っているんだ pic.twitter.com/3pa8JP9ofu

(@shu_ll_3594) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

長いあいだ「ありがとう」とは口にしていなかったが…… ありがとう。

ケネディ暗殺事件の真犯人知りたい?

最初から最後まで“らしさ”が詰まった『ザ・ロック』は全人類に観てほしい大傑作です。 pic.twitter.com/mvNNHJI0vO

(@kazuya_movie) November 12, 2021

徐々に重く心にのしかかり、ずっと我慢していた涙が、瞬時に感動の涙に変わって目から吹き出し嗚咽が漏れた。
『シンドラーのリスト』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/atd8pWileZ

(@rokusouichika) November 12, 2021

古い映画だけど「カストラート」 。実在したカストラート(去勢した成人男性歌手)のファリネッリと作曲家の兄の話。仲違いしていた兄からの別れの手紙を読み終わり、机に置いた時の手のアップで終わるラストが美しすぎる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZSyjpRGAUY

(@plants_doll) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
ロバートデニーロ、チャールズグローディン pic.twitter.com/xkz7hdrDDu

(@mr_griller_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』https://t.co/jv3pMM2lhs

(@Boh_Shin_O) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ、ネタバレが怖くてたどれないんだけど自分の中で好きなのはキアロスタミの「友だちのうちはどこ」やマイケルケイン版の「ミニミニ大作戦」、最近のだと「アイリッシュマン」の最後のカットはシビレタ。

(@Fuzki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

" it's such a beautiful day"
( this tag looks interesting so I'm sharing my favorite movie and it's ending) pic.twitter.com/qBk0FmrrWq

(@CeliaHoodCat) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レディバード
このシーンの前に病院でリストバンドの名前を見せるシーンが、また良いのです。
It's the name you gave me. It's a good one. pic.twitter.com/uMcrznbBwt

(@dosei3do) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
久しぶりに再会した父親にはこう対応したい。 pic.twitter.com/4HnFft8b1p

(@nanost235) November 12, 2021

トリック1 https://t.co/NYKCn1228u

#終わり方が最高に好きな映画 でトレンド入りのTRICKですが、な、なんと‼️
シーズン1〜3&新作スペシャル1〜3&劇場版四作というTRICKシリーズ全作が、Amazonプライム会員なら無料で観れちゃうんですよ
全人類トリックを観て田舎の薄暗い因習民俗にハマろう‼️

(@hakatanosat) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ストレイト・ストーリー

(@natsunotaka) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
-アイアンマン3-
アーマー依存症になっていたトニーが、敵との戦いを解決して恋人を守り抜き、ラストに語った「アーマーは私にとって繭だった。それを破って私は生まれ変わった」が好き。 pic.twitter.com/yOf4HrKM3a

(@masa_shingeki) November 12, 2021

めっちゃバカバカしかったけど海外ではそれなりに評価されたらしいと風の噂で聞いた気がしたとかしなかったとか
まだオムニバス形式が浸透してなかったんすよね
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lKFjhnnuTu

(@korobouzu2017) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました