国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
戦場のメリークリスマス。
最後の台詞がぐっと来る。

(@lovelove_luke) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグで何か呟こうと思ったけど、何も思いつかなくて、「じゃあ逆にじぶんが作るとしたら…」と考えたら、「男がうずくまって泣く」というシチュエーションが…。つまり… pic.twitter.com/ogcrpy7ki6

(@kobe_kohbe) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
異次元の狙撃手

映画館で鳥肌立ちました。 pic.twitter.com/jTt6patual

(@KTOX_island) November 12, 2021

沢山あるけどこれはずーっと好き。
「明日考えよう」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VjzYIqc09u

(@kinako575) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「バタフライエフェクト」
通常盤の方もディレクターズカット版もどちらも最高です!!!
ディレクターズカット版は観る人かなり選ぶので覚悟がある方はそちらをぜひぜひ

(@jakefellu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近のだと、こんな感じかなw pic.twitter.com/P55PB6LBJu

(@mofumofuking832) November 12, 2021

今年の作品なら圧倒的にシンエヴァンゲリオン。ラストの台詞に、長年拗らせてきたエヴァの呪縛からようやく解き放たれました(笑)
神木君ヴォイスのあの台詞はいつ聞いても泣けます#終わり方が最高に好きな映画

(@gon34542093) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 というと、この前観た『帰ってきたヒトラー』はとても良かったです

終わりだけではなくて、本編でもこれまで作られてきたヒトラー映画のパロディがあるなど、ついニヤっとしてしまうシーンがたくさんありました#企業公式つぶやき部

(@pnum_official) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストのフレッチャーの表情をあえて映さない演出がすごく良いと思った。 pic.twitter.com/7IGZLad5do

(@kerokerocase) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
抱えてた問題まとめてスパッと解決して終わるのが最高。 pic.twitter.com/QGjtoSKkLL

(@pao__lily) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『この世は素晴らしい。戦う価値がある』
後半の部分は賛成だ。

思想的に犯人が勝ちだったとしてもブラピは撃ち殺して良かったと思う_(:3」)_ pic.twitter.com/r8mFiqzyPT

(@kerokerocase) November 12, 2021

タグがそもそもネタバレ前提なので、名前は伏せる。けど観た人はこの3枚でピンと来るはず。

 まぁ、このタグ見て同じ事思った人はたくさんいるだろなきっと。

 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rfG2Wo0rmQ

(@ativalatsefanue) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
Hedwig and the Angry Inch
見てて楽しい内容ではないんだけど
すべてを受け入れて自分自身となるラストシーンが美しい pic.twitter.com/JdIHF1leeM

(@analog_boyz) November 12, 2021

ミスト
最高に最悪で忘れられない
#終わり方が最高に好きな映画

(@at_wasteland) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
彼はヒーローじゃない。
静かなる守護者。
目を光らせる番人。
"ダーク・ナイト"だ pic.twitter.com/6tzqeyR2YG

(@ZoiderB) November 12, 2021

江口洋介が車に乗ろうとするところでぶったぎるように終わることで、観る人に先の展開を委ねるように終わってるというか。何もかもがかっこよくて終わり方もかっこいい大好きな映画です#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wAWZtEFF0x

(@frkw_tko) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ローグ・ワン スターウォーズストーリー

ここからエピソード4“新たなる希望”に繋がるラストに痺れた!
ラスト直前のダースベイダー無双もまた良い(^^) pic.twitter.com/OC765V1y32

(@Ebisu04989587) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました