国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

真っ先に浮かんだ。セッション

ファッキンテンポ!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kwyj83Fk4D

(@cholinehead) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
分かっていたけど「ライフ」のアレには初見本当に痺れた。終わり方といえばホントに好き…。 pic.twitter.com/WYZMSVwdkj

(@wamwam_mie) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ナイトミュージアム』

一作目。映画館で見て、こんな夢のある終わり方あるんだ!ありがとう‼️大好き‼️って思った。
幸せすぎて涙出た
終わっても夢から覚めない夢の様な話️Septemberが流れるとこも可愛いのよ〜‼️

(@d_k_72) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

太陽がいっぱい

アラン・ドロン様が美しい
そして悲しい
初めて観た時、涙止まらなかった pic.twitter.com/6O4ilGpPLq

(@Lihuacat) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フルメタルジャケットのミッキーマウスマーチ pic.twitter.com/etscEhXp3p

(@DukeSf848) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
【洋画】
「ショーシャンクの空に」
「ローマの休日」

【邦画】
「今夜、ロマンス劇場で」
「若おかみは小学生!」

(@azuminmiin) November 11, 2021

「U・ボート」です、「U・ボート」をよろしくお願いします、最後まで最高です!!!
#終わり方が最高に好きな映画

(@AngriffZwei) November 11, 2021

何回見ても悪魔のいけにえの何にも終わってる感じはしないけど変に疲労感から解放されるチェーンソーの舞い好き #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qdKGA9F2fc

(@robosuretaroji_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ガタカ
(原題:GATTACA 1997年製作 米国)

 これはSF映画です。
 近未来のディストピアを描いた映画です。
 
 そして
 人間の尊厳や勇気や愛や敬意とは何かを
 深く問いかける映画です。

Gattaca Ending – Discrimination By DNAhttps://t.co/EzxzlCqvNy

(@UME_CombCha5959) December 21, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

カサブランカ
(原題:Casablanca1942年米国)

 不朽の名作。
 深く愛し合いながらも、痩せ我慢の美学を貫く二人。 
 大人の恋ですね。

カサブランカ・最後の場面/ Casablanca Finalhttps://t.co/CANx1E23IR

(@UME_CombCha5959) December 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #銃

なるほどモノクロが似合う作品。
と思いきゃラストに・・ 
リリー・フランキーのあの表情。
虹郎くんの笑み。
とても強烈で脳裏に焼付いた。 pic.twitter.com/zDxU2UpR2a

(@nyankichiurouro) November 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これは『パリの恋人』!!こんなに幻想的でロマンチックなラストはないと思っている、、
あとは『君の名前で僕を呼んで』の暖炉の火に照らされるティモシーシャラメくん。美しすぎてそこだけ観たくなるくらい好き。

(@peneco_) November 15, 2021

ミスト と SAWの1 が
ダントツで気持ちに残るので
たぶん最後どんでん返しどっひゃー
が好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FLQAT56bHO

(@sakurako_yasaka) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ロボコップ』と『ロボコップ3』は最後のセリフが対になってて好き。 pic.twitter.com/XYfYGrGmvU

(@taichi_chinnen) November 14, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました