国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ブルースブラザース
途中が良いからこそ、終わりも良いのだ^ ^

(@Machbaron66) November 12, 2021

結局何も変わりはしないのかと思わせて、けど確かに何かを残したっていう、人間の善性をひと欠片落として終わるみたいな感じが好きだった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/X0IIwhxw8b

(@asuka4461) November 12, 2021

「大脱走」
絶対にへこたれない男ヒルツに痺れた。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ly5v1LZZ8F

(@vinegerman) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アニメ映画GODZILLA三部作。
特にメカゴジラシティ、ギドラを倒す(破壊)するシーンが美しい光景に見えてしまう。#ゴジラ pic.twitter.com/TVnc8SAkPb

(@kQxJuH534fbM5dM) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

クリスとは10年以上会っていない
だが彼を永遠に忘れはしない

12歳の時の様ないい友人を持つことはできないだろう
もう二度と

そして、それは誰しもそうなのではないか

スタンド・バイ・ミー

完璧な映画とはこれ pic.twitter.com/AIvDcjs2hX

(@debujunkun) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
インタヴューウィズヴァンパイア

袖口のレースとガンズ、そしてレスタトの哄笑
最高や! pic.twitter.com/PQeP7IO1Jj

(@surugashow) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
地獄の門と似たような話だけどラストはこっちの方が美しい pic.twitter.com/tVlmZgqk4C

(@9XFm4fn9DbqNFXH) November 12, 2021

死が絡む映画はだいたい悲しみで泣かしてくるのに、ハッピーエンドで泣かせてくるの凄い
#終わり方が最高に好きな映画 #リメンバーミー pic.twitter.com/Az7tvTJ04V

(@naoashirenu) November 12, 2021

レッドアフガンのラストも良いのよ…。
砂漠のように乾いてて、どこか寓話めいたラスト。
何故か日曜の朝に見てもしっくりきちゃうのよ…。
ラストの
「おまえは天使か?」
の問いかけがすごく好きなんだよ…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ecXfMgKbL2

(@GITANES616) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
90年代版もどっちも好き
ただならぬ景色だ pic.twitter.com/4SQR81j4QI

(@rudorufuplamo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私の趣味に映画鑑賞という言葉が加わった元となった映画。 pic.twitter.com/hzL9nqS6Hc

(@ynakano4) November 12, 2021

麗しのサブリナ
サウンド・オブ・ミュージック
#終わり方が最高に好きな映画

(@bellmage) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました