国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

『チャンシルさんには福が多いね』
映画好きだったら最高にキュンキュンするラストだったと思う。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BC3mIZYQLK

(@1st_April_0401) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これもラストに全部持って行かれた映画。
こちらの場合は「ああ〜そうだったのか〜」と頭を抱え込んでしまう感じの”やられた”でした。
(このシーンだけでは何が何だか分かりませんけれど、流石のジェイク・ジレンホール、分からないながらもイイ顔してます) pic.twitter.com/fPkXQ6D66v

(@juzo_tw) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
二回みないと意味がわからないし、とても重くて完璧な幸福ではないのだけど、かなしく温かく、ラストシーンは毎回泣いてしまうのか「つの贈り物」だねー
ラスト、ほんとにかなしかった…… pic.twitter.com/Qd5QO3OFe4

(@hikari202012) November 12, 2021

ユージュアル・サスペクツ

#終わり方が最高に好きな映画

(@redsgo125) November 12, 2021

バックトゥザ・フューチャー(全部)
#終わり方が最高に好きな映画

(@shibainumaimai) November 12, 2021

『ニューシネマパラダイス』
『エントラップメント』
    ……甲乙付け難い#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dHpEcyTzKx

(@merokamachan) November 12, 2021

このシーンで分かってもらったら嬉しいなぁ( ^ω^ こんな男に憧れた時期もありました〜 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Fup3izTuNQ

(@tabimarumtg) November 12, 2021

わたくし、この映画が好きなんですよね〜級とか言われますが(^^#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RDqdExZKag

(@noir0175) November 12, 2021

ガタカ。

未来を感じる大団円、美しい夢の成就、なのに喉をかきむしりたくなる、こんな世界は間違っていると叫びたくなる、すべて すべて壊れてしまえばいい#終わり方が最高に好きな映画

(@kurage4410) November 12, 2021

最近見たのだと段違いでこれ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iqWYPumOFn

(@shark75317158) November 12, 2021

そしてもちろんこれが私のNo1、#終わり方が最高に好きな映画

『殺人の追憶』
https://t.co/CcLmzAGmcT

(@Boh_Shin_O) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やはりこのエンディングが忘れがたく心地よいです。 pic.twitter.com/LXcZZDDCpN

(@maruhawawa) November 12, 2021

正確にはラストではないけど

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DnYgDZ22Ud

(@takashi_e) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最近この映画を知らない人が増えた気がする。 pic.twitter.com/8IiNDI11rp

(@L2epmaHHmR2Pvxm) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「男女の愛は長続きしないわ、科学が証明してるのよ」
「科学だって?科学は知性の行き止まりだ。ツイードの服着てカエルを裂く連中など信じられるか」
「わかったわ、科学も愛も信じない。じゃあ何を信じたらいい?」 pic.twitter.com/5wkZYfEgnq

(@cheeriechan) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました