国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

最初見た時10分間くらい転げ回るほど笑った #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/51qPtMK9Cv

(@ass_atte) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
どっかで続編作ってくれねぇかな……と思う作品 pic.twitter.com/hnjBaeV6eA

(@lp_stillman) November 12, 2021

これはね・・・セッションだわ #終わり方が最高に好きな映画

(@Onigiritakusan) November 12, 2021

リンカーンVSゾンビ #終わり方が最高に好きな映画

(@mineyama) November 12, 2021

天国じゃ、みんな海の話をするんだぜ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jUlILgHvBc

(@kicker_p) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シュタイナー!これどうやってリロードするん?! pic.twitter.com/jhJC9a0XeO

(@Okayumanga1025) November 12, 2021

このタグが非常によき……
わかるわかるわかりみの嵐。

個人的には『インセプション』が至高で、次点で『インターステラー』を推す。
終わりに向かって始まる『TENET』も捨てがたい……
あっノーラン作品ばっかりだわ

#終わり方が最高に好きな映画

(@nagi_kotobano) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「伝えてくれ」
「彼ら全員に」
「俺に近づく者は誰だろうと_」

「殺すとな」
「全員殺す」

変な回想とか無しにこのラストからそのままパラベラムの冒頭に繋がるのめっちゃ好き pic.twitter.com/S1lc5Bvihr

(@zeke419219) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これ一択
検事が歌い出す頃にはもう号泣で画面見えない【中の人U】 pic.twitter.com/H8dThXil72

(@iedukurikawagoe) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ゴースト繋がりみたいになっていますけれど

この映画のエンディングとして最高ってよりも
映画におけるこのタイプの終わり方が好きなのかも、私の場合は
だってこれやられたら終わるしかないですものね
ドラマは終わりました、さ、皆さんも家に帰りましょうみたいな pic.twitter.com/yDlYoDCxdg

(@juzo_tw) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
生涯愛するってこーゆーことなんだなって思ったよね。 pic.twitter.com/A4vrhTZsuE

(@himawarin087) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラ ファイナルウォーズ
最後の咆哮がカッコいいんじゃ…首元がちょっと縮んだりとか。BGMもいい。 pic.twitter.com/2eTfFWEa7j

(@Fomalhaut1954) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わりとゆーか、エンドロールw
ジャッキー映画はNGシーンも楽しみの一つ pic.twitter.com/dpqYaIDFLh

(@618Rabbit) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
時計じかけのオレンジ
完全に治ったね pic.twitter.com/5Ik1H1iz5x

(@sasorikantoku) November 12, 2021

『羊たちの沈黙』

一見穏やかだけど、とてつもなく不穏なラストシーン。
観ていない方は是非観て欲しい。#終わり方が最高に好きな映画

(@sabatama) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 ボーン・スプレマシーの最後の電話での
『少し休んだ方がいい、疲れた顔をしてる』
ハッと窓の外を見るパメラ、人混みに消えるボーン
あの終わり方曲の入り方ヤバすぎ pic.twitter.com/mIzHeJ5lMb

(@SevensHevens40) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました