国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「火口のふたり」。
人間の三大欲をとことん見せられて、「ラストはこんなんかいっ(∇)‼️」と。非常に突き抜けた感じの清々しいおわりかたでした。オススメの一本^ ^ pic.twitter.com/YKRTVVTl4A

(@OperaMk) November 11, 2021

しつこいですが、絶対にハッピーエンドを裏切らないこれ。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vtyeM8dKoM

(@sally_ww3) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レオンとボヘミアンラプソディーとカウボーイビバップ天国の扉かなぁ。あとさだかやも好きよ

(@Masago_k) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見てるの面白いから、ずっと覗いてる

(@Movie_Planet11) November 11, 2021

アベンジャーズ インフィニティウォーだろ

ずっとMCUで再現して欲しかったシーンだったから指パッチンした時のアドレナリンマジでやばかった。ヒーローよりヴィランが好きな俺的にヒーローが負けて終わるって展開も大好き。
からの農業サノスまで見れて最高だった。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uQWL6v6wom

(@Shooting_Voicer) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スターリングラードから逃げおおせたのは一人の軍曹だけだった、と言われているけれども、彼らはそうはなれなかった。

…もっとも、軍曹の件には懐疑的だけれども。 pic.twitter.com/3noBdtK8ZS

(@tasoku04) November 11, 2021

ロビン作品はどれも好きやけど、中でもジャックが一番かな。
1週間レンタルで8回見たし。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hpyH7bqTkK

(@tpjtr020630) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

(@mellowstructure) November 11, 2021

「マーちゃん、俺達もう終わっちゃったのかなぁ?」

「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」

自分にとって人生の格言でもあり、映画の歴史に残る名言だと思う。
#終わり方が最高に好きな映画#キッズリターン pic.twitter.com/vrd9AzPrYI

(@atashi_yamato) November 11, 2021

スターシップ・トゥルーパーズの全く反省していないラスト
#終わり方が最高に好きな映画

(@47AgD) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
一つに絞れない><
ラピュタ、カリオストロ
バック・トゥ・ザ・フーチャー3(マーティとドクの再会)
空の境界矛盾螺旋(喫茶店での『別れ』)
リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's

(@suzuha_qma) November 11, 2021

ポン・ジュノの殺人の追憶
この映画自体が特別好きという訳では無いけどラストが秀逸#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZfkVXm8ECl

(@y1020324u) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ドラえもん のび太の大魔境」かっこいい
「ネバーエンディングストーリー」スカッとする
「300 」次は勝ち戦じゃい
「死霊のはらわたIII キャプテン・スーパーマーケット」
スカッとする劇場公開版も、アホアホなディレクターズカット版も大好き

(@Raiko_netoge) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました