国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

スキャナーズ #終わり方が最高に好きな映画
こいつがどうなったかを曖昧にしたまま、冷徹なパソコン画面を模したエンドクレジットに入っていくのは最高にシビれたなぁ。 pic.twitter.com/Al2FXlibkT

(@Lithium910322) December 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ボーン・アルティメイタム』

『ボーン・アイデンティティー』で海に落ちた状態で物語が始まり、川に落ちて物語が終わるという絵的に最高な始まりと終わりを楽しめました。 pic.twitter.com/1U4nKx2Jen

(@Shin_Kibayashi) November 29, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
父さんもこの映画の終わり方が好きだったけど「ジャッカル」だね。
カーターが「私はあのコーヒーショップに行く。30分ほどで戻る。」と言って、デクランは無言で頷く。
デクランを逃がすための言い回しなんだけど、この表現の仕方がなんとも言えないくらい好きだね。

(@Shibainu__Shin) November 21, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

・ナルニア国物語(ライオンと魔女)「Try me!」
・13 going on 30
ドアを開けたら………で、ソファに座って………
・The Best Exotic Marigold Hotel
私はマギー・スミスが大好きだ

(@kay03431154) November 21, 2021

「ガタカ」
コンプレックスまみれのオタクは絶対に見た方が良い映画。
以前見た時は宇宙に上がて眼鏡をかけるシーンがあった気がしたけど、DVD見直したらそんなシーン無かったです。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Wv73KMuJyO

(@toyosyokai) November 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版ONEPIECEスタンピード!

メンバーが豪華だし最後はエモエモのシーンがあるし映画館で見た時は驚きと鳥肌が凄かった pic.twitter.com/3zVC2HrRvr

(@TackeyWonder) November 17, 2021

息子とキャストアウェイ見終わった。
2時間40分!案外長い

やっぱ好きだわー!

この映画は、見るたびに毎回違うことを考える…
でも、泣くシーンは毎回同じ

ラストシーンもええよ〜#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4yxLtEqCAs

(@shizuha_eiga) November 17, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
刑事コロンボ 逆転の構図
引っ掛けは裏焼でした。 pic.twitter.com/O0T2YtRLoE

(@YDuuYryP3UhujU7) November 17, 2021

とりあえずこれ(『キッズ・リターン』)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EC83rb5j6D

(@den_mtg_wubrg) November 15, 2021

イエジー・スコリモフスキ『早春』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YT3qELhwnO

(@mingusk89) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ダークナイト』
最後の最後にタイトルをセリフで言わせる演出。カッコいい。ヤラレタ。 pic.twitter.com/r9YhGhogWS

(@taichi_chinnen) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
でなきゃこれ。本当は合唱のところから欲しい。https://t.co/ZdQRzneeXG

(@jenaiassez) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
見終わったあと、しばらくボー然としたな。
かなり昔にビデオ鑑賞した映画だけど、未だに強く印象に残るラスト pic.twitter.com/G1qdgVxDd0

(@harussan) November 14, 2021

トイストーリー3はもう二人で遊び始めたとこで感情が爆発し始めて最後の青空で魂が蒸発する #終わり方が最高に好きな映画

(@aotokurono) November 14, 2021

最近のやつだと『空白』の終わり方がすごくよかったなあ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@yokohime) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スナップで電源のオンオフ出来るというしょーもない機能のライトの伏線を活かした最高の切れ味のラスト。 pic.twitter.com/P0l3Gkm5yq

(@yukiy4506) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
33年前とかウッソだろ?

「貴様らの頑張りすぎだ!」
「たかが石ころ1つ、ガンダムで押し出してやる!」
「地球がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!」
「アクシズ、進路変更確実!」
BEYOND THE TIME pic.twitter.com/SCwRsY5BEW

(@sakuChiori) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました