国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「νガンダムは伊達じゃない」から始まるラストシーンの一連の流れに尽きますね… pic.twitter.com/rP0APogO0N

(@kawasemi_0136) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

シルビアのいる街で(2007)

フランスのストラスブールを舞台に、主人公が好きな女性の面影を求めてさまよう。

まあストーリーはそれだけなのだが、映像美、特にラストは息を呑むほど美しい。忘れられない作品だ。 pic.twitter.com/12oh6atQYs

(@takashi65406446) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『評決』
ポール・ニューマン主演の法廷劇。
「”余韻”とは、こういうことか……」と思い知らされた。https://t.co/UDW2WpNnbd

(@chiezo2222) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
多分、何百回目かのツイート pic.twitter.com/u5KAzJMaty

(@changanchanng) November 12, 2021

いちいち説明するのは野暮ってもんよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gqvwmsGZA9

(@81_cokey) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
パラダイスロストは傑作
トゥルーエンディングは最高の最終回 pic.twitter.com/C8xSCElUjO

(@naoookii49arai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「エレクトリック ドリーム」の切ない多福感ったら!

(@ichi138) November 12, 2021

GET WILD が流れるカットが止まる僚のセリフ画が引いていくEDロールGET WILD からのstill love heart !

 90年代TV版へのリスペクトが詰まってました!
  #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DXFfGMfQYu

(@hatesinaimonog1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゴッドファーザーII

(@Tokyo_Iai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ザ ハントのラストが爽快でよかった。突然何者かに遊び半分で狩られる人間たちの映画。主人公の女性がタフめちゃくちゃかっこいい。グロが平気ならオススメ。 pic.twitter.com/WVI8lPmqrl

(@nata38coco) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この日、宇宙世紀0080。この戦いのあと、 地球連邦政府とジオン共和国の間に、終戦協定が結ばれた……。 pic.twitter.com/E5mMrEAAH7

(@Scylla_wan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

一番のパッション セッション
一番の希望 ショーシャンクの空に
一番の絶望 ミスト
一番の興奮 SAW(グロテスクなシーン有)

(@terasige666) November 12, 2021

このシーンで終わります!ってスクショのせるのもあれだと思うので、個人的終わり方が好きな映画あげときます

・キャストアウェイ
・インセプション
・ダークナイト
・ゴジラVSデストロイア
・シンゴジラ
・劇場版ガンダム00
・魔女の宅急便

趣味まみれやないかい!!#終わり方が最高に好きな映画

(@natsuri_t2Phage) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画じゃないけど「Vivy」と「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」めっちゃ良かったあああああああ pic.twitter.com/948NPFGaev

(@aanga_10) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

第9地区
映画はそこで終わりだけど、あの世界の中ではヴィカスの頑張りが報われるための始まりに過ぎないって信じてる…

(@kamura_SBR) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました