国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

映画はほぼ見ないけど、3時間飽きずに続けて見られた映画。
タグとは合っていないかもしれないけど印象に残ってる。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/PNK5Mdtd8w

(@switchback_2376) November 12, 2021

パッと思いつくのは「コンサルタント」かなぁ
伏線回収が綺麗な作品が好き
あと、「天使にラブソングは」1も2も大好き!
好きな作品は数荒れど、終わり方に限定すると結構悩む

#終わり方が最高に好きな映画

(@beeeegoma) November 12, 2021

アイの歌声を聴かせて
絶賛公開中だから終わり方言えないけど満足感が凄い。
画像はたんなる好きなシーン

#終わり方が最高に好きな映画#アイうた pic.twitter.com/xXCjMVhzys

(@zetsubounosaki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミストなんだよなあ

(@pachira_style) November 12, 2021

東映 トルコ渡り鳥 主演芹明香
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZCI2QyvDeC

(@FelixHatefull) November 12, 2021

最近観た映画の中でダントツに好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HJtMSh4wxh

(@ofuronooyu) November 12, 2021

『裏切りのサーカス』
音楽とG・オールドマンの最後の表情。 #終わり方が最高に好きな映画

(@Billy0514Y) November 12, 2021

カイジ
デスノートthe Last name
バトル・ロワイアル#終わり方が最高に好きな映画 #藤原竜也

(@N_karisumafan) November 12, 2021

マッドマックス怒りのデスロード
これしかないでしょ!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cUxeoujGu2

(@punx_247) November 12, 2021

すれ違ったヒロインが主人公のことを思い出さず通り過ぎていく『バタフライ・エフェクト』と、すれ違ったのをきっかけにお互いを思い出して再び恋人同士になる『メイド・イン・ヘブン』(1987)。
対照的な2作品だけど、どっちの終わり方も素晴らしかった。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/O8TW1aj0YP

(@naniwa_2wa) November 12, 2021

Gクーパーの伊達男っぷりと、ディードリッヒのカッコ良さ…
あまりにも記憶が遠いので内容はうろ覚えなんですが、ラストの砂漠の眩いシーンは今もフワ〜っと思い出します。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/raTwHTafuy

(@amayonn) November 12, 2021

ブレッソン『スリ』
定番だけどやっぱりエモーショナルなのが好きなんだもん…。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/V9eVYk9dVW

(@zgm1125) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ブルース・ブラザース』の、刑務所で監獄ロック

『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』の、また会いましょう(画像は自重)

『フルメタル・ジャケット』の、行軍 pic.twitter.com/NY1aMXGf1W

(@uzuuzu666) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました